FitDish×Snapdish企画「FitDish体験モニター」。
豊富なラインナップからおすすめのお料理をセレクトし、お届けするおかずの定期便サービス「FitDish」の3ヵ月間体験モニターとして現在、10名のスナップディッシュユーザーさんにお試しいただいています!
今回は、モニター開始からちょうど1ヵ月の途中経過を皆さんにお伝えします♪
「FitDish」は、おまかせ診断をもとに、毎月70種類以上のラインナップからセレクトしてくれるので、選ぶ手間いらず。食べた後の評価や診断内容の変更で、どんどんあなたにフィットします。忙しくて食事の用意ができないときも、おかずが足りないときも、あなたにぴったりなお料理で食卓を彩ってくれます。皆さんもぜひ、一緒に「FitDish」を体験してみませんか?
「FitDish」ambassador
☆☆☆☆☆☆☆☆
いっちゃん
むぎこ
スイーツポテト
てんのすけ
らぴすらずり(らぴ)
大学生の自炊日記
もっさん
鬼百合
まめころ
hapipupepo
☆☆☆☆☆☆☆☆
もっさんさんのdish!!
鬼百合さんのdish!!
FitDishで焼きさばのトマトソース
この度FitDish 体験モニター活動に選んで頂きました。あまり体験モニターの経験がないので不安ですが、3ヶ月間どうぞよろしくお願いします。 おまかせ診断でFitDish がメニューを選んで、主菜と副菜を組み合わせてクルー便で届けてくれます。 料理は1品ずつの冷蔵パウチで届きます。レンジで1〜2分加熱して直ぐにたべられます。 また冷蔵庫で約1ヶ月の長期保存ができます。忙しくて食事の用意ができない時、おかずが足りない時FitDish は便利です。 今回 私に届いた焼きさばのトマトソース🐟 しっとりふっくら焼き上げたノルウェー産のさばに甘めのトマトソースが絡められています。 焼きさばは食べた事がありますが、トマトソースは? とりあえずワンプレートにご飯と野菜をのせて、ちょっとイタリアン風ランチにしてみました。 春雨のシーフードスープにイタリアンパセリを浮かべ フルーツはいちごとブドウ プレートにオレンジを飾ってオシャレに𓂃܀ꕤ୭* FitDish 様 snapdish様ありがとうございます。.:✤*゜ #fit_dish #FitDish体験モニター #snapdish #焼きさばのトマトソース
hapipupepoさんのdish!!
野菜チャーハンにプラスでfitdishで1品
野菜チャーハンに fitdishの ひじきの煮物に味しみツナ大根をプラスしました。 やさしい甘みと味付けで、そのままでもご飯にも合います。 温めても、そのままでも食べられるのも良かったです。 #fit_dish #snapdish #体験 #おかず
らぴすらずり(らぴ)さんのdish!!
実家の母と一緒にFitDishのお夕飯
おかず定期便FitDishを3カ月体験モニターさせて頂くことになりました。 70種類以上のラインナップからおまかせ診断で届きます。 大阪ガスクッキングさんの味なので間違いなし 主菜と副菜の使いやすい組み合わせで、割合もパターンから選べます 冷蔵パウチで1カ月長持ち。 そう、冷凍じゃないからすぐ使えるのがすごく便利♪ 今回は年末前にと実家の片付けに行った時の、母との夕飯に持っていきました。少し多めに持っていくと、母が「わぁ、どれにしよう」と嬉しそうに選び出しました。 母の炊き込みご飯におかずをプラスするだけ! 今回はお魚多めプラン。 北海道産鮭の塩麹焼きと 骨までやわらかいわしの生姜煮 の両方を持っていったら、どちらも食べたいそう。 夕飯にはいわしを頂きました。 野菜とがんもどきの煮物、 鶏肉と根菜の煮込み、 どちらも開封してレンチンだけなので 大掃除後にすぐに食べられて楽! メニューを考えなくてもバランスよく。 たんぱく質もしっかり。 そして、いわゆる「薄味という名前の、味がないおかず」ではなく、ちゃんと香りがあって美味しいおかずなのが嬉しい。言い方w🤣 →いや、ほんとのところが伝わるでしょ? 実は私はあまり和食で育っていないので、 改めて食材の組みあわせや、 こういう味なんだ~という学びが大きいのでした。 他の味もレポしていきますね! 長々と読んでくださりありがとうございました♪ #fit_dish
むぎこさんのdish!!
「いつものごはんに+1品」 鶏肉と根菜の煮込み
忙しい年末に助かるFitDishさん✨ 明日まで仕事で今日しか大掃除の時間ないため、慌ててます お昼はFitDishさんの「鶏肉と根菜の煮込み」に頼りました 開封しないで袋のままレンジ加熱するだけー つるんと器に移すのも出しやすい✨ 具を器に出したあとの包装を再利用してピーマン入れてレンジして添えました あとは ⚪︎ほうれん草と藤くるり大根の柚子和え ⚪︎生姜甘酢漬け ⚪︎焼き帆立風かまぼこ ⚪︎もち麦ごはんとお味噌汁 インフルなど流行っていますね! 栄養たくさん摂って乗り切りたいですね! #fit_dish
てんのすけさんのdish!!
お昼ごパンwithFitDish
ꕤ︎︎サンドイッチ ・ごぼうサラダ ・たまごサラダ ꕤ︎︎オクラのポタージュ ꕤ︎︎シャインマスカット 12月より @snapdish 様のFitDish体験モニターとして活動させていただいています🧑🏻🍳 この日のサンドイッチにFitDishで注文したごぼうサラダをパンにサンド! あと1品何か欲しいと言う時に、冷蔵庫にあるととても便利✨️ 今回も、時短で手軽に2品出来上がりました🙌 FitDishは自分や家族の好みなどの入れ込み、おまかせ診断の結果をもとにメニューを選んで届けてくれるんです! お馴染みのものや新しい調理法や味付けのものに出会えたりしてとっても使いやすいです✨️ レンチンや湯煎で温めるだけで、時間のかかる料理もすぐ食卓に出すことができ、小さいお子さんがいる家庭や忙しい方にピッタリです。 今回は我が家はお魚がたくさん来ました。 副菜も充実していて満足のラインナップ🎶 次回も楽しみです☺️ ・ ・ ・ #FitDish #snapdish #おうちごはん #おうちごはんlover #モニター #おうちカフェ #カフェメニュー#オクラ#ポタージュ#サンドイッチ #パン好きな人と繋がりたい #カフェ #簡単料理 #アレンジ料理 #アレンジレシピ#fit_dish
いっちゃんさんのdish!!
『FitDish』4種の具材が入った ずいきの炊いたん✨
皆様こんばんは😊✨ 今日は生姜焼きが食べたいとのリクエストがありツナとコーンのサラダを付け合わせに作りました。 それだけじゃ寂しいよね😁 FitDish様のメニューから、4種の具材が入ったずいきの炊いたんを一緒に。 ずいきって知ってましたか? 私はお初で里芋の茎の一部だそうです。 食べた感じはメンマみたいと思ってしまったのは私だけでしょうか🤣 ずいき、油揚げ、人参、こんにゃくが入っていて優しい味だけど旨みがあって美味しかったです。 ((美^~^味))モグモグ♪︎ 大阪ガスクッキングスクール栄養士が監修。 栄養面から毎日食べても飽きのこない家庭料理にこだわられているので安心して食べれるのも嬉しいですね❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎ #fit_dish #snapdish # #肉の日(毎月29日) #生姜焼き #サラダ #4種の具材が入ったずいきの炊いたん #晩御飯
まめころさんのdish!!
夕ごはんに一品✨FitDish
忙しかった日の夕ごはん ホットプレートで焼きそば!! 娘が作ってくれる〜😋 そこにもう一品、FitDishの「大根とゆず皮の甘酢和え」 優しいお味で箸休めにピッタリ👍 こういう一品が有ると無いでは食卓の潤いに差が出ます✨ FitDishのモニター当選致しました! めっちゃ嬉しい❣️🥰 ありがとうございます!! 3ヶ月、楽しんで豊かな食卓を作ろうと思います☺️ #FitDish #fit_dish
スイーツポテトさんのdish!!
『FitDish 』 デミグラスソースハンバーグ
FitDishの中から今日は… ★デミグラスソースハンバーグをセレクト ハンバーグは家族も好きなので…嬉しいお料理です。 袋ごとレンチンするだけ。 一個ずつ袋に入っているので、帰宅の時間が合わない家族でもそれぞれでレンチン出来るのも良いですよね… わりと大きくて、食べ応えも十分。 ふんわりやわらかくて、ソースもたっぷりなのが嬉しかった… ご飯も進む味です。 メインのハンバーグがレンチンで出来るので、いつもは作らない目玉焼きなんて、のっけてみました😅 この余裕が嬉しいですね🎵 献立 ★デミグラスソースハンバーグ 付け合わせ…千切りキャベツ、ニンジン、ブロッコリー、ポテトサラダなど ★クリームスープ ★フルーツヨーグルト ★さつまいもプリン ★ご飯 #snapdish #fit_dish #フィットディッシュ #デミグラスソースハンバーグ #お家ご飯
大学生の自炊日記さんのdish!!
FitDish スープカレーホタテ
・ 《menu》 ❁スープカレーホタテ(FitDish) ❁コブサラダ 今日もFitDish! スープカレーは大きな北海道産ホタテが入ってて満足感バッチリ✌︎✌︎ ちょっぴり辛いもの好きな私で丁度良かったので、辛いのが得意じゃない方は辛すぎると感じるかも🫣 お家でスープカレーが食べられるなんて! とっても便利でありがたいです^_^♪ #簡単料理 #FitDish #スープカレー #ホタテ #コブサラダ






















FitDish 豚肉の生姜焼き
fit_dish より 豚肉の生姜焼き 万願寺とうがらしのソテーを添えました😋 いつもの食卓にプラス一品✨ メインが決まれば 副菜も合わせて作れる。 メニュー表も同封してくれているので、 冷蔵庫に貼って さらに期限を書き込み、 娘にメインからどれがいい? と選んでもらう。 期限は最短でも2週間以上、 長いものは半年以上。 だいたい3ヶ月以内くらい。 メニュー表ありがたいな♪ さてお味は けっこうしっかり味! 万願寺とうがらしをお肉のソースに絡めて ごはんが進む進む😆 量は少ないから1人分だろうけど、 夜遅くに食べるので2人で半分こ。 味の濃さからいうと 2人で食べてちょうど良かったかも。 お肉がめちゃくちゃ柔らかくて しっとり美味しかった〜✨ 雑穀ごはん 白菜のスープ トマト サラダ菜と大根のツナサラダ 高野豆腐(残り物) #fit_dish #豚肉の生姜焼き #プラス一品 #夜ごはん
posted by もっさん