• お気に入り
  • 129もぐもぐ!
  • 10リスナップ
手料理
  • 2026/04/16
  • 187

そばめしと目玉焼きのせのくるみパン

みんなの投稿 (8)
くるみパンに昨日のそばめしを乗せてトースターで焼いた後に目玉焼きを乗せただけ😆👍

そばめしはオイスターソースを追加して炒め直した(パンに乗せるから濃いめにするため)
kae
こんばんは♪

パズーが焼いた目玉焼きトースト(通称ラピュタパン)みたいでとても美味しそうです🤤
そばめしってところも食欲そそりますね!
なつ から kae
ありがとうございます‼️黄身が垂れてそばめしと絡んで(狙ってない笑)美味しかったです~😋
こんばんは😉
フォローありがとうございます🙂‍↕️
胡桃パンにそばめし!すごくおいしそう!
味付けを少し濃いめにする一手間も素晴らしいです✨目玉焼きも乗っていて嬉しすぎるパンですね🙂‍↕️フォロバさせていただきました!
よろしくお願いします🥺
なつ から kysboo
ありがとうございます‼️
残り物だけど予想以上に美味しくできたのと、意外にもお褒めのコメント頂いて、2度3度美味しいそば飯でしたww

フォロバもありがとうございました‼️嬉
くるみパンにそばめし❣️そして目玉焼きも❣️
ナニソレ超絶美味しそう〜😆

真似したいです!
くるみパン焼きますっ!
なつ から Blueberry🫐
ありがとうございます‪✨️😆🌟嬉

パン焼けていいないいな‼️自分で焼いたら絶対美味しいはず🤤
(๑و>ᗨ<)وクゥ~~~ オーブンレンジ欲しくなるぅ〜

フォローさせて頂きました🙇”
Blueberry🫐 から なつ
フォローありがとうございます😊

こちらからもフォローさせてくださいね🤗
もぐもぐ! (129)
リスナップ (10)