• お気に入り
  • 79もぐもぐ!
  • 7リスナップ
手料理
  • 2025/09/09
  • 266

グリーンカレー

みんなの投稿 (7)
18日ぶりの投稿となります
皆様いかがお過ごしでしたか?

俺は夏を満喫してました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

日中が暑すぎて遊びに行けない子供たちにしっかり夏を与えてきました(笑)

BBQ、家族キャンプ、カヤック釣り、夏フェス、夏祭り

それぞれの実家にお泊りに行ったりしてて、こんなに家で飯を作らない日が来るとは思いませんでしたwww

ってことで、撮り溜めの時差投稿ではありますが、投稿カレンダーを埋めていきたいと思います٩(。•ω•。*)و

ってことで8/20のグリーンカレーw
普段の作り方よりレモングラスを増量してのトライ

これは……美味かった……
しかし辛くて子供たちが不在の時しか作れない…

新学期始まっての子供たちの身体測定
4月より3cmずつ伸びた身長

この身体を作ってるのは日々の料理なのだと深く感動しながらも、味覚的にも成長し、辛いのを早く食べれるようになって欲しいなと願う一方、パパと遊んでくれるのはいつまでなのだろうと不安を覚える日々

全力で生きて参る!

#カレー #グリーンカレー #辛い #日記
おひさしぶりです!!
元気そうでなにより~
ビバ素敵パパ\(^o^)/
ぎん から まりお
お久しぶりです〜!
およそ3週間
久々スパンが空いちゃいました〜(>_<)

一昨日も妻の実家の出張料理人で半日くらい料理してましたꉂ🤣𐤔𐤔
ぽんすけ から ぎん
ぎんさん😆✨
お久しぶりっす.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨

おチビちゃん達にとって素敵な夏休みになりましたね😆✨

グリーンカレーの辛さは私も未だに食べれません🤣😂
きっと,娘ちゃんたちは、ぎんさんの色んな美味しいお料理達で,味覚もしっかり育ちますよ😉✨

お父さんq(*・ω・*)pファイト!です😉✨
ぎん から ぽんすけ
ぽんすけさん、お久しぶりです〜(*´▽`)ノ
あっ!という間に終わった夏休みでした(笑)

辛いの苦手でしたかꉂ🤣𐤔𐤔
俺のはまぁまぁ辛いので汗だくになりますw

味覚はしっかりと育ちつつあるので、将来が大変よって周りに言われてますww
ぎんさん、お久しぶりです(:D)┓

ぎんさんちのご飯のラインナップが激アツすぎる…🤤🤤🤤
ぎんさんちが近くの呑み屋さんやったりしたら、間違いなく常連客になってます(✽︎´ཫ`✽︎)

🏕に🎣に🎤に🏮……パパさんお疲れ様です( ´罒`*)✧

半年足らずで4センチ😳✨️さすが娘ちゃん絶賛成長期ですね🤩

もっと大きくなったらこのグリーンカレーも一緒に楽しめるのかな🥰
レモングラス多めがナイスの手作りグリーンカレー😋タイカレー大好きなので食べてみたい\(๑´ω`๑)/
ぎん から にゃんぺこ
にゃんぺこさん〜
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわぁ
おひさです┏○ ペコリ

居酒屋で食べれないようなご飯を作る事を心掛けてます(笑)
毎週宅飲みで10〜20品は作りますね〜ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

良い思い出は作れたかな〜
俺も楽しかったし(*´罒`*)ニシシ♡

味覚も大人になってくれるとカレーを2種類作る必要無くなるんですけどねꉂ🤣𐤔𐤔
もぐもぐ! (79)
リスナップ (7)