• お気に入り
  • 114もぐもぐ!
  • 9リスナップ
  • 2026/05/10
  • 233

今日の晩ご飯@マンション・ベランダ ビフテキ・「ステーキのあさくま」さんのステーキソース、色々野菜のグリル、トマトサラダ  お皿に乗り切れなくなっちゃいましたが、今日はステーキを予めカットしておくのではなく、皿の上でカットしたいと思ったのでこうなりました。

みんなの投稿 (2)
「ステーキのあさくま」さんは東海地方を中心に展開されているステーキチェーンで、ぼくはまだ行ったことありませんが、大須商店街に「カレーのあさくま」という姉妹店がオープンしてそちらには行きました。「ステーキのあさくま」さんのステーキソース最高でました。
日曜の晩ご飯って、サザエさんシンドローム的にブルーになっちゃうものですが、こうやってパーティーっぽくすると明日からのエネルギー補給になります。頑張ろう😤
もぐもぐ! (114)
リスナップ (9)