• お気に入り
  • 66もぐもぐ!
  • 6リスナップ
みんなの投稿 (1)
鶏むね肉を弱火でゆっくり焼いて、新玉ねぎは時間差で遅くフライパンに入れる。サイコロ型に切って、ベビーリーフとまぜまぜ。
お味はケイジャンスパイスだけ。




#おうちごはん #簡単料理 #ごちそうさま #おうちバル #おうちカフェ #朝ごはん #ランチ #サラダ #ケイジャンスパイス
もぐもぐ! (66)
リスナップ (6)