• お気に入り
  • 37もぐもぐ!
  • 1リスナップ
  • 2013/03/13
  • 453

フレンチトースト♪

みんなの投稿 (9)
ハグカフェにて♪
フレンチトーストとハンバーグでデミグラスソースがかかってる~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
めっちゃ美味しそうo(^-^)o
毎日、上海で中華ばかりの
私には目の毒だぁ(笑)
To: nonchan4191 さん⭐
毎日上海なのー⁉(⊙◞౪◟⊙)すごいっ!
だね!毎日中華料理は飽きちゃうや゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
わたしは中華を最近食べてなくて、中華不足です~(;´Д`A
🙏 Thank you for follow me!! 💐👼
To: evecook さん⭐
Thank YOU,too.❤
ハンバーグに目玉焼き(≧∇≦)
こりゃあおいしーに決まってますね😻
To: tarohei147 さん⭐
そうです!鉄板の組み合わせですっ!
間違いない美味しさでした~(●ó౪ò●)
フォローありがとうございます\(*⌒0⌒)♪どうぞよろしくお願いします♪
To: suzuranranran さん⭐
こちらこそ~!よろしくお願いしますっ(๑∂▿∂๑)۶♡
もぐもぐ! (37)
リスナップ (1)