• お気に入り
  • 35もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (3)
半夏生に余ったタコを使って、グルテンフリーで
タコのもっちゅり焼きを作ってみた。

#簡単料理 #節約#タコ#グルテンフリー#じゃがいも#大葉 #snapdish
こんにちは!Snapdishキャンペーン事務局です。
このたびはSnapdishのキャンペーン『 イカ&タコ料理グランプリ2025 』にご参加いただきありがとうございました。
厳正な審査の結果、本投稿が『 Snapdish賞 』にご当選となられましたのでご連絡差し上げます!

賞品は、Snapdishアプリ内の以下の場所にご入力いただいた宛先へ送付させていただきます。
>>>「アカウント」メニューをタップ⇒「設定」をタップ⇒「アカウントとプロフィールの編集」をタップ⇒「モニター/サンプル/賞品お届け先」内の“全項目”をご記入の上、「保存」をタップください。
「7/28(月)正午12時」までにご入力くださいませ。
※既にご連絡先の登録をいただいていて、未入力項目や変更項目のない場合、そのままにしていただくだけで結構です。

~注意事項~ 
期限日時に宛先項目のご入力不備がある場合、賞品受取の権利が無効となります。 | お預かりする個人情報は、Snapdishを運営するスナップディッシュ株式会社および賞品発送委託業者にて、当選者様への連絡・賞品の発送作業に関してのみ使用されます。 | 発送日時のご指定はいただけません。 | 送付先は日本国内のみに限らせていただきます。

以上ご連絡差し上げます。どうぞ、よろしくお願いいたします!
えりりん から SnapdishJP
すみません、コメントに気がつかなかったです😭
もぐもぐ! (35)
リスナップ (1)