• お気に入り
  • 75もぐもぐ!
  • 8リスナップ
手料理
  • 2026/05/08
  • 133

鉄板焼き残り肉で 『豚キムチ』

みんなの投稿 (3)
先日の鉄板焼きパーティーの残りトンテキ用残り肉で豚キムチです

残り肉だから仕方なかったけど豚バラの方が柔らかくて美味しいよなぁ〜

当日の肉種類は焼肉用黒毛和牛バラ肉、タン、トンテキ用豚ロース肉、若鶏もも肉、ひね鶏もも肉でした
(牛肉と豚肉が沢山残りました😢)
孫以外は老化現象?で牛の脂が重くて豚、鶏に集中してました(笑
牛の脂重いですよね〜(>_<)
霜降りなんて4切れあれば十分です…(笑)
motto から ぎん
そうですよねー

牛は柔らかい赤身で良いです
それも月一回位で十分です
もぐもぐ! (75)
リスナップ (8)