• お気に入り
  • 63もぐもぐ!
  • 8リスナップ
みんなの投稿 (5)
人生初ポルケッタ!減塩バージョンですが、ハーブやガーリックがしっかりきいてて、いい感じに仕上がりました
これ、見た目よりも意外に簡単
ばら肉使ったけど、ロースでもいいかなぁ〜と思ってます パサパサになってしまうかなぁ〜
どうでしょうか?

#旦那弁当 #だんな弁当 #減塩料理 #減塩弁当 #ポルケッタ
おはようございます🌞😊🌞

すごい!!
綺麗に巻き巻き出来てますね👏👏
(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しそうなポルケッタ食べたいです😋🤍

難しそうだけど
意外と簡単なんですか??

f.1125beさん♡
こんにちは☀️

めちゃくちゃキレイにくるくる
出来てる🎶
凄いなぁ〜美味しそう╰(*´︶`*)╯♡
コレをお弁当に入れる?
ご主人様ビックリでしょ?
帰りにスィーツ買って来るかも🤭💕
f.1125be から からあげビール
おはようございます
ありがとうございます
これ、めちゃくちゃ簡単です
巻いて焼くだけ〜
弁当よりも、ビールつまみてすね😅
f.1125be から バシュラン
ありがとう〜
弁当に合わんてすね
ビールに合うと思う
入れるもん無かったから、入れてみたけど
冷たいままやったら脂っこいわ。チンしたって言うてました〜
もぐもぐ! (63)
リスナップ (8)