• お気に入り
  • 60もぐもぐ!
  • 4リスナップ
手料理
  • 2026/05/18
  • 114

長男と2人ご飯🥢

みんなの投稿 (5)
2026.5.16
5/14〜17の東京滞在で、14日木曜日の夜中に家に着き、翌日の夜に子どもたちも家に来てくれました!
旦那は木曜日の会議で出張に来てて、私より先に家に着いてました。
そして、16日土曜日朝、旦那は北海道に戻り、私は友達とランチに行き、次男は友達と飲み会。
長男は夜中からの友達との飲み会だったので、それまで2人で少なめのご飯🍻

結局子どもたちは朝方に帰って来て、日曜日に北海道に戻る私を長男が駅まで送ってくれました🚙

日曜日の朝は、子どもたちにハンバーグやらサラダやらを作ってたら時間がない‼️
コーヒーも飲めず、作りながらの朝ごはんでバタバタな上に、乗りたかった電車に乗れず、飛行機間に合わないので仕方なくスカイライナーに乗ったけど、チケット買うのにめっちゃ混んで並んでて、ネットで買おうと思ったらシステムエラーで買えず、ギリギリで買えて乗れました💦💦
しかも、あと少し遅かったら満席でこの電車にも乗れなかったかも🫢

空港に着いてからも走りっぱなし💦💦
本当に疲れた旅でした〜😓
がおりんおはよう😃

息子ちゃんたちに会えて良かったねー👍🥰

ビール🍺美味しそう💓💓
おかず達でビールも進むねー🍻

帰りのバタバタ💦お疲れ様〜😂
まるでドラマみたいな感じだね😅
間に合って良かったね👍焦るよねー
とにかく間に合って良かったね♪
がおりん から 🌼はなちゃん🌼
はなちゃん、おはよ〜❣️

うん、ありがとう😊
息子2人が金曜日の仕事終わりに来てくれて、いろんな話聞けて楽しかったよ🎶
次男は今年から就職したから、仕事のこと聞きたかったんだ😃

帰りは焦ったよー‼️
しかも、機内持ち込みの重量がちょっとオーバーしたから、キャリーケースの中から長袖の服を2枚着てペットボトルのお茶を飲み切って、さらに化粧ポーチと小さい財布はポケットに詰め込んで、無事オッケーだった👌笑笑

ほんとに、間に合ってよかった〜😂
🌼はなちゃん🌼 から がおりん
わかるー😸
私もやったことある服の重ね着
ほんの少しオーバー焦るよねー😓
焦ったね笑笑
がおりん から 🌼はなちゃん🌼
はなちゃんも経験ありなのねー😂
そう、ほんの少しなんだけどね🤣
もぐもぐ! (60)
リスナップ (4)