SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
5/14〜17の東京滞在で、14日木曜日の夜中に家に着き、翌日の夜に子どもたちも家に来てくれました!
旦那は木曜日の会議で出張に来てて、私より先に家に着いてました。
そして、16日土曜日朝、旦那は北海道に戻り、私は友達とランチに行き、次男は友達と飲み会。
長男は夜中からの友達との飲み会だったので、それまで2人で少なめのご飯🍻
結局子どもたちは朝方に帰って来て、日曜日に北海道に戻る私を長男が駅まで送ってくれました🚙
日曜日の朝は、子どもたちにハンバーグやらサラダやらを作ってたら時間がない‼️
コーヒーも飲めず、作りながらの朝ごはんでバタバタな上に、乗りたかった電車に乗れず、飛行機間に合わないので仕方なくスカイライナーに乗ったけど、チケット買うのにめっちゃ混んで並んでて、ネットで買おうと思ったらシステムエラーで買えず、ギリギリで買えて乗れました💦💦
しかも、あと少し遅かったら満席でこの電車にも乗れなかったかも🫢
空港に着いてからも走りっぱなし💦💦
本当に疲れた旅でした〜😓
息子ちゃんたちに会えて良かったねー👍🥰
ビール🍺美味しそう💓💓
おかず達でビールも進むねー🍻
帰りのバタバタ💦お疲れ様〜😂
まるでドラマみたいな感じだね😅
間に合って良かったね👍焦るよねー
とにかく間に合って良かったね♪
うん、ありがとう😊
息子2人が金曜日の仕事終わりに来てくれて、いろんな話聞けて楽しかったよ🎶
次男は今年から就職したから、仕事のこと聞きたかったんだ😃
帰りは焦ったよー‼️
しかも、機内持ち込みの重量がちょっとオーバーしたから、キャリーケースの中から長袖の服を2枚着てペットボトルのお茶を飲み切って、さらに化粧ポーチと小さい財布はポケットに詰め込んで、無事オッケーだった👌笑笑
ほんとに、間に合ってよかった〜😂
私もやったことある服の重ね着
ほんの少しオーバー焦るよねー😓
焦ったね笑笑
そう、ほんの少しなんだけどね🤣