• お気に入り
  • 67もぐもぐ!
  • 6リスナップ
みんなの投稿 (1)
長男が幼稚園に入園してから作り始めたお弁当。
ちょうど15年前です😊
その頃から記録しておけばよかったな。
今ならSnapDishのみなさんのお弁当を参考にして、可愛いお弁当を作れたかも…
次男が自宅にいる間はまだまだ続きそうなお弁当。
SnapDishさんにお世話になりつつ楽しみながら作ります🎶

豚つくね
筍と蕗の土佐煮
卵焼き
かき菜のお浸し
白身魚フライ
ウインナー

#お弁当
もぐもぐ! (67)
リスナップ (6)