• お気に入り
  • 240もぐもぐ!
  • 22リスナップ
レシピ
材料・調味料
作り方
1
水にさらした玉ねぎの上にサーモンをのせて、クリームチーズソースをかけます。
ポイント

⭐︎スモークサーモンに味があるので、ソースの塩分はお好みで調節して下さい。

みんなの投稿 (11)
サーモンとクリームチーズってスゴク合うようなので…

スモークサーモンにクリームチーズのソースをかけたおつまみ的な一品を作りました。

下にひいてある玉ねぎと一緒に食べるのが美味しかった💕

この組み合わせ、やっぱり合うんだなぁと納得…😅
簡単で大満足な一品になりました💕

#snapdish
#enjoycheeselovers
#東京デーリー
#ハッピーカウチクリームチーズプレーン
#クリームチーズソース
#スモークサーモン
#簡単おつまみ
サーモンにクリームチーズ合う合う♡
おつまみにも最高ですね🍷飲めませんが🤣
私はバケットと一緒に食べたいです😋
こんばんは
スイーツポテトさん💓

わぁー❤️素敵です
おしゃれな一皿ですね❣️
クリームチーズソースがかかれば
🥂飲みたくなりますね☺️
レストランみたいなお料理作れるなんて凄いな~😍
こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

私事にお祝い🥂のメッセージありがとうございました🙇

スモークサーモンとクリームチチーズは
( *˙ω˙*)وサイコウ!に合いますね!下の玉ねぎスライスは必須👍
レモン🍋も添えて完璧✨✨
やっぱりスイーツポテトさんだわ〜
料理人になれますね🤗

レストランの前菜みたいな
サーモンとクリームチーズの盛り合わせ˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹
次は何が出てくるのかな- ̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-ワクワク
スイーツポテト から みったん
みったんさん、こんばんは😊
ありがとうございます💕

私も普段から🍷なんて飲まないから…
そんなオシャレなご飯になった訳ではないけれど…😅
おつまみに最高だと思いました😊

パンにも絶対合う🎵
パンでも食べてみたかったなぁ…😊💕
ポテトちゃん❤️こんばんは✨

私がスモークサーモン好き🫶って知ってた?😆笑笑。
スモークサーモンのマリネも好きだけど、クリームチーズと合わせて食べるのもめちゃくちゃ好き〜美味しいよね❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

お洒落なおつまみ〜白ワイン🥂やレモン🍋サワーで頂きたいなぁ〜
スイーツポテト から fumfum
fumfumさん、こんばんは😊
素敵だなんて嬉しいなぁ…🥰
ありがとうございます💕

ほぼ盛りつけだけの簡単お料理ですが…
サーモンとクリチが美味しいから…
手を加えずとも美味しくなっちゃいますね😅

🍷と一緒、オシャレで良いですね😊💕
スイーツポテト から 鬼百合
鬼百合さん、こんばんは😊
いえいえ…
美味しそうなケーキと一緒に結婚記念日🎵
素敵です✨
私もあんな豪華なケーキが作れたらなぁ…といつも思う😅

サーモンとクリームチーズ合わせたのは初めてでした。
これは美味しいですね💕
クリームチーズはどうもスイーツに使っちゃう事が多くて…💧
普段はこういうお料理作らないから…
新鮮で良かったです🥰
スイーツポテト から いっちゃん
いっちゃん、こんばんは😊
ありがとうございます💕

スモークサーモン好きなんだ🎶
美味しいもんね…

クリームチーズってソースにして合わせた事がなかったけれど…
これはいいね👍️
濃厚で美味しい💕

こういうお料理はお酒も進むよね🎵
暑いから冷え冷え🥂かシュワシュワのレモンサワーいいね👍️
ぽんすけ から スイーツポテト
スイーツポテトさん😆✨
こちらにもっ*。・+(人*´∀`)+・。*✨
(後で怒涛のコメいきま~す🤣😂)
スモークサーモンにクリームチーズソース😍✨
もう、オシャレとしか言いようがない美味しそうな1品*。・+(人*´∀`)+・。*✨
玉ねぎや野菜と一緒に食べたら大満足*。・+(人*´∀`)+・。*✨
スイーツポテト から ぽんすけ
ぽんすけさん、おはようございます😊
怒涛のコメに笑っちゃったよ🤣
いつもありがとうね💕

確かにこの組み合わせはオシャレになるよね✨
普段はなかなか作らないし…😅
でも、たまには良いね🎵
新鮮で美味しかったよ😊💕
もぐもぐ! (240)
リスナップ (22)