• お気に入り
  • もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2015/05/23
  • 85

(*^◯^*) 生後100日〜‼️ お食い初めのお魚でーす*

みんなの投稿 (1)
早いもので、孫が生まれて100日目!
すくすく、のびのび!
元気いっぱいに育っています。
今や『孫(律くん)』は 我が家の癒し〜♡
律の笑顔が家族に幸せ届けてくれます。

そんな 律のおめでたい〜
『お食い初め‼️』
手作りのお料理でお祝いしたくて
色合い綺麗な連子鯛を焼きました(#^.^#)


#おもてなし #お魚