SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
料理は大好きでしたが…いつもワンパターンなおつまみばかり~
今夜はその中で一番大好きな麻婆豆腐作りました☺️
娘が大学入学と同時にちゃんと食べてるかな~🤔自炊はしてるのかな~🤔と娘と一緒にスナップディシュに投稿する様になり…‥それが毎晩の晩酌記録になってます🤭
以前私が胃腸炎になって病院で最近食べたもの聞かれて…‥SDのメニューを見せて便利やね~ッて先生に言われた事ありました😉
料理を通して遠くのお友達もできて楽しくやらせてもらってます~
全然進歩ない私ですがこれからも宜しくお願いします🙇♀️
#麻婆豆腐#ユウキ食品
びせんちゃん♡
こんばんは♪
お邪魔します^_−☆
なるほど🤔
食べたものの記憶って忘れちゃうけど
SDさんにしっかり残ってるから
助かるネ😉🎶
びせんちゃんと言ったら
麻婆豆腐はテッパンだね
相変わらず美味しそう╰(*´︶`*)╯♡
丼にして食べたい🤭💕
キタ━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎!!!
誰もが思ってるよね〜
びせんさんの麻婆豆腐は
めちゃくちゃ美味しいって!
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
この色が美味しいって感じるのよね〜🤤
私はご飯に🍚たっぷりかけて
食べたいなぁ〜
お洒落な料理は作れないけど…美味しいのは自信ある🤭
大好きな麻婆豆腐は何回も作ってる~😘
バシュランさん❤️とぼけツッコミが楽しくて😅
今夜は丼が飛んでくるかな~🤣
私もいっちゃんも麻婆豆腐大好きだよね~😘
辛いの大好き😍いっちゃんにも食べてほしいよ(笑)
旦那は少し余った麻婆豆腐に🍚ぶっかけてたわ🤭
ε”ε”(ノ⸝⸝>ᗜ<)ノ✨わぁ〜い びせんさんの麻婆豆腐は最高😆 私も大好き💕
私もごはんの上にかけて食べたいわ
美味しいだろうなぁ😋
(*' ')*, ,)ウンウン 私も毎日 食べた物を書いて日記つけてるの📔
時々 書き忘れた時はSDを見て思い出します
記憶は無くなるけど記録は残る𓂃܀𑁍
SDはずーっと続けていきたいな🤗
ありがとうございます🎵
麻婆豆腐は嫌いな人はいないとおもうな~🤔
私も大大大好き😍
日記つけてるの~👏👏👏私は年始めにつけだして三日坊主で終わってしまう~🤣
SD で去年の今頃は何食べてたかな~とか皆さんの美味しそうなメニューを真似っこしたり楽しいですよね~😃💕
先程は来てくださってありがとうございます。びせんさん♪
びせんさんの麻婆豆腐大好き❤
いつも美味しそうです。
SDでも人気者のびせんさん♡
美味しいごはんをいつも魅せてくださってありがとう!
ありがとうございます🎵
とんちんさんに美味しそうッて言って頂けるなんて夢の様です~🥰
毎日の晩酌のおつまみばかりの投稿で味付けも盛り付けも写真も自己流で…‥全然進歩ないです💦
だけど皆さん優しくコメント頂けるので楽しくやらせてもらってます~😘
丼、飛ばすでぇ〜💨💨💨
ごはんも麻婆豆腐も
てんこ盛りで入れてやぁ〜🤭💦
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
わぁ😍✨
びせんさんのこのおっきめカットな麻婆豆腐大好きです😆✨
びせんさんは娘ちゃんと同時にSD始められたんですね🤭✨
SD通じて、親子で体調管理や食事の心配やお料理を確認し合えるって、スゴいことですよね🤭✨
私も病院とかで先生と会話する時にSD見せると『これ、いいね👍✨』って,言われますよ🤭✨
ホンマにSDって,素敵な『居場所』ですよね🤭✨
こうやって、色んな方と知り合えて、びせんさんとも知り合えて☺️✨
これからもヨロシクです😌💓
鮮やかな色合いの麻婆豆腐✨とっても美味しそうです😍
大きめカットのお豆腐がゴロゴロ入って食欲そそります😋
ユウキさんの調味料でピリ辛旨味に❣️
冷え冷えビールがすすみますね💕💕
デタ━━゜(∀)゜━━!!
今日もおいしそう♥♥♥
娘さんもスナ今もしてるんですか😳⁉️
病院の先生にも
褒められるスナ
すごいぞっ
(≧∇≦)b
こちらこそこれからもよろしくお願いします🙏💕
ありがとうございます🎵
そうなんです~😘最初娘がやりだして私も…‥今は仕事が忙しくて~😅
私はほぼ毎晩の普通なおかずを記録してます🤭
こうしてぽんすけさんとお話しできて楽しいです🤗
こちらこそ色々教えて下さい😉
ありがとうございます🎵
大好きな麻婆豆腐~😃💕
一応四川風にしたつもりだけどもう少し辛くても良かったかな~😅
🍺進むね~😘
ありがとうございます🎵
今は仕事が忙しくてしていないみたい~🤔
たまにやってるのかな~🤣
私も見てない~😅
大好きな麻婆豆腐…‥まりおちゃんとも楽しくお話しできて嬉しいよ~😘
こちらこそ宜しく😉
びせんさん♡
今朝は区の一斉清掃で汗を流してきました!
そんな時にびせんさんの麻婆豆腐と金麦🍺がめちゃ美味しそうで食べたくなりました✨
病院で食べた物記録として使うの良いですね〜
私は時差有り投稿ばかりだから
役に立たないわ😅
なかなかリアル投稿出来ない😭😭
ありがとうございます🎵
暑い中一斉清掃お疲れ様😌💓
うちも清掃一緒だけど…私は朝イチ天王寺美術館だから旦那が出てくれているかな~🤔
大好きな麻婆豆腐🍺も進んだよ😍
🤣🤣🤣
びぜんさんの麻婆豆腐が
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
めちゃくちゃうまそう♡♡
金麦にそら豆に
テレビのCMみたいなビジュアル✨️
私もワンパターンなつまみばかり(*´艸`)
過去振り返る時便利ですね!!
食日記として活躍できる✨️
こちらこそこれからも
よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
いつも美味しそうな献立の数々
家族の方は幸せだなぁ〜と拝見してます🥰
麻婆豆腐もお店のみたい✨
これからも宜しくお願いします🙇
ありがとうございます🎵
麻婆豆腐大好き😍🍺と一緒に進むやつです~😘
そう😃💡昨日何食べたか~🤔ッてなるこの頃~🤣
料理の記録に👌
娘ちゃんとのきっかけで、
スナップディッシュ始めたんだ~
いい話読ませてもらったよ
これからも、たくさん活躍しちゃってね💕︎
ありがとうございます🎵
ほんま暑いわ~💦
暑くても食欲だけはあるよ~😅
食べなきゃね😉
ありがとうございます🎵
お店のなんて言ってもらって嬉しい😆
麻婆豆腐は大好き😍
いやいやショコラさんの食卓に比べれば…‥簡単で少ないですよ~😅
こちらこそ色々教えて下さいね~😘
豆腐大きめカットの麻婆豆腐、めちゃくちゃ美味しそう😋
えー!?
娘さんと一緒にスナップディッシュを投稿するようになったんですね❣
それは、凄いし、めっちゃ良い事🥰
ほんと!ひとり暮らしの自炊心配ですよね。
うちの長女もひとり暮らし歴長いです😅
なるほど〜!
病院で聞かれて、SDメニューを見せたら一目瞭然だね🤣
全然進歩ないなんて、それは、ないない😆
まったくない😆
びせんさんの料理は、本当に今食べたいなあ〜と思う物がズバリ出てくる🤩
しかも美味しそう😋
私は、正直物です😤はい❣
ありがとうございます🎵
娘が一人暮らしする様になってSD開始しました~😘
今は娘は仕事で忙しくて私の方がハマってます🤭
ほんま✨️成長してないで~🤣
盛り付けも味付けも大雑把~😅