• お気に入り
  • 72もぐもぐ!
  • 13リスナップ
みんなの投稿 (2)
AX
クッキーシュクリームは絞り出したシュークリームの生地の上にクッキー生地を乗せて焼くんだけど、その時、上の三分の一だけ残して乗っけて、耳になる部分も絞って焼くとこうなりますd( ̄  ̄)
チョコでチョチョっと目や口を描けばトトロになりました〜😊…なったかな🙄

中にはカスタードクリームと生クリームを合わせたディプロマットクリームをパンパンに詰めています☺️




#スィーツ
#シュークリーム
#となりのトトロ
#キャラスィーツ
#トトロシュークリーム
あっちゃん❤️こんにちは😃

シュークリームを作ろう〜って
ずーっと思ってるんだけど
腰が重くてね〜中々作れない😆

普通のシュークリームより
クッキーシュークリームの方が
大好き〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

クリームはディプロマットクリームなんだね〜それは絶対美味しいね😋

いろんな表情のトトロ可愛いね
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
もぐもぐ! (72)
リスナップ (13)