• お気に入り
  • 97もぐもぐ!
  • 14リスナップ
みんなの投稿 (9)

皆さん こんばんは♪

今朝は冷蔵庫整理メニューでした♪
前に作り置き冷凍しておいたビーフシチューをパスタと絡めてみた❣️
結構イケる🤭🎶

マヨチー焼きの具材は椎茸と新じゃがとブロッコリーです^_−☆

割とガツンと来たので1 万歩
歩いてお買い物に行ってきました😉

#朝ごはん #一人めし #リメイク料理 #パスタ #冷蔵庫整理メニュー #マヨチー焼き #簡単料理
お邪魔します🍀

モリモリパスタのビーフシチューパスタ✨とっても美味しそうです😍

ビーフシチューとからまって豪華❣️

チーズたっぷりな椎茸に新じゃがとブロッコリーのマヨチー焼きも食欲そそります😋

お腹も満足ですね💕💕
ぽんすけ から バシュラン
バシュランさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
1万歩の買い物お疲れ様でした😌💓
私,今日は布団干しやら空気清浄機分解掃除やらでバタンキューやったから🤣😂
立ちブルブル1時間で済ませましたよ~🤣😂🤣
(ちょい躍りながらやったら🤣揺れる揺れる🤣色んなお肉がっ🤣😂)

作置きビーフシチューが大活躍な
めちゃめちゃ美味しそうなパスタ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
マヨチー焼きも椎茸,新じゃがブロッコリーで美味しそうですね😍😍✨
バシュラン から ぽんすけ
さん♡
おはようございます🌤️
コメントもありがとうございます🥰

働き者だねぇ👏👏👏
空気清浄機、分解して掃除する人
滅多に居ないわ😻

ブルブル…効き目どうですか?
うふふ(#^.^#)
お肉が揺れてるってことは…🤭www

水曜日に来客の予定だから
いろいろ作らなきゃなので
冷蔵庫空けておかないと入れられないの

手際が悪いから大変よぉ〜🥹💦
バシュラン から ringonama
さん♡
おはようございます🌤️
コメントもありがとうございます🥰

冷蔵庫覗いてビーフシチューかぁ…🤔
パンは無いし、パスタはある…と
絡めてみました^_−☆

意外にもマッチ❣️
美味しかったです😋💕

最近、朝晩肌寒いから
マヨチー焼きもちょうど良かったです
食べ過ぎ注意⚠️ですね😅
ぽんすけ から バシュラン
明日から病院とバイトやから、やれる時にやっとこうと思って🤭✨
空気清浄機,うちのは安いヤツで,分解しやすいんですよ🤭

🤣😂🤣
ブルブル,中々いいですよ🤣😂
現状維持ですが。。😏
(ブルブル歴9年くらいですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣😂)

筋肉痛とかなった時,ブルブルしたら、割りとすぐに取れるんですよ🤭

水曜日q(*・ω・*)pファイト!です😉
バシュラン から ぽんすけ
さん♡

働き者のぽんすけさん♡
主婦の鏡🪞だわ💕

だいぶメニューは決まったけど
手際が悪いから作れるかどうか🥹?
頑張ります^_−☆
こんばんは🌙

ビーフシチューとパスタありそでなかったね~😘

ナイス👍めっちゃ美味しそう😋

パスタは2人前ですよね🤭
バシュラン から びせん
ちゃん♡
おはようございます☔️
コメントもありがとうございます😘

ありそうでなかったよねぇ🤭💕
スープパスタがあるんだから
アリかなぁ🙄?
って思って^_−☆

ププププ\(//∇//)\
パスタは2人前😅
バレた⁈ www
もぐもぐ! (97)
リスナップ (14)