• お気に入り
  • 14もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/05/05
  • 15

おうちでヌン活

みんなの投稿 (1)
GWの終わりにちょっとずつ残ったお菓子&食材でアフタヌーンティーにしました。下からケークサレ、卵サンド、ビスコッティ、夏ミカンとパプリカマリネ入りサラダ、シラストースト、チーズケーキ。
今年も遠出無しでよく食べた!
#野菜たっぷり #ケーキ #クッキー#スナック
もぐもぐ! (14)