• お気に入り
  • 213もぐもぐ!
  • 34リスナップ
手料理
  • 2026/06/01
  • 470

コルドンブルー&フランスパン 🇫🇷

みんなの投稿 (23)
今日から6月*‧・❁˚.・*❁
台風🌀が近づいてるせいか暑いです( ˶> <˶)💦

以前もコルドンブルーを作りました
鶏むね肉を広げて、ハムとチーズを挟んで衣を付けてゆっくりと揚げ焼きします。
間違いなく美味しいです😋
付け合わせは、明太子スパゲティサラダ風に野菜🫜

バケットとカンパーニュは手作りです♪ 学校の講習で作りましたが、サラダは自作
コルドンブルーはお弁当に入れても美味しいので、たまに作ります🤭

#手作り料理
#コルドンブルー
#フランス料理
#手作りバゲット
#カンパーニュ
おはようございます😊

コルドンブルー、美味しそう💞

明太ってみなさん、好きなのね
私、今は食べなくなったわ

お皿、ノリタケかな?
同じようなのを持ってるよ😉
おはようございます✨
コルドンブルーいいですね~😍😍

むね肉にハムチーズ
絶対おいしい組み合わせ😋🤍
(((o(*゚▽゚*)o)))

付け合わせの明太子スパゲティサラダも
タイプです😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

そちらは雨は大丈夫ですか?
こちらは明日の朝雨が強そう💦
大学はどうなるのかなぁ(。´・ω・)?
鬼百合 から cocco+
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

コルドンブルーってカッコいい名前だけど
鶏肉にハムとチーズを挟んで揚げ焼きしただけです((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

オシャレにしたかったから🤣
明太は人気あるでしょう!私も塩分控えないとアカンのに明太子好きだわ💕

お皿はそんな高級品じゃないよ!ポルトガル産て書いてある😂
そんなに高くなかったから( ˆ꒳​ˆ; )‬ 💦
鬼百合さん、こんにちは😊

コルドンブルーってフランスのお料理なんですね…
鶏むね肉にハムとチーズが挟んである上にさらに衣。
手間もかかっているだけに美味しそうです🎵
お皿もオシャレ✨
いつもながらレストランのレベルですね👍💕

台風、心配ですよね…
ひどくならないといいけれど…☘️
鬼百合 から からあげビール
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

鶏むね肉にハムとチーズ この組み合わせは美味しいですよね😋

明太子スパゲティサラダも女子は好きと思います( *˙ω˙*)و グッ!

奈良県は今朝から雨が降ってます☔️
静岡県は明日の朝雨が強くなるのか!
大学は休校じゃないですかー🫢
鬼百合 から スイーツポテト
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

コルドンブルーってフランス🇫🇷のお料理
鶏むね肉のハムとチーズの挟み揚げって書いたら日本のお料理?
レストランのコルドンブルーは、もっと丸い棒状にして…切るとトロ〜りチーズが出てくる🤭

お皿は裏を見たらポルトガル産でした(>_<)💦
ちょっと手を加えるとオシャレになるんだな〜

台風は明日の朝 和歌山県に近づくとか…
奈良県も明日の朝かなぁ
それからハズレたら東京にはいかないけど😰
無理(゚д゚≡゚д゚)かなぁ
こんにちは😃

おじゃまします╰(*´︶`*)╯♡

台風近づいてきてますね🌀

コルドンブルー
すごいオシャレなお名前😎
またまたお初です

すごいレストランみたいですね👍☺️
鬼百合 から 花🍀
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

オシャレな名前だけど…
鶏肉のハムチーズ挟み揚げです🎶
フランスパンは手作りなので、コルドンブルーと書きました🤗

台風が近づいてますね🫢 奈良県はいつも台風がきても被害は少ないです
九州地方は氾濫警報がでてるから怖いね
奈良県は海がないし川も小さいから😰
花🍀さんも気をつけて下さいね𓂃܀𑁍
こんにちは😃

おじゃまします╰(*´︶`*)╯♡

台風近づいてきてますね🌀

コルドンブルー
すごいオシャレなお名前😎
またまたお初です

すごいレストランみたいですね👍☺️
こんばんは🌙

コルドンブルーッて言うお料理なんですね📝

素敵なお皿にお洒落に盛り付け😍

フランスパン🥖と🍷でレストランみたいです😉
鬼百合さん❤️こんばんは✨

コンドンブルー、美味しそう〜😋
鶏胸肉にハムとチーズ、衣をつけて揚げての手間が面倒だけど絶対美味しいやつだよね〜!
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

明太子も大好き〜😘

フランスパンを焼けるようになりたいなぁ〜
前に作ったこと何回かあるけど
あれが正解か知らんけど〜∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ

バケットと、フランスパンは
どうやって食べたのかなぁ〜🤤
からあげビール から 鬼百合
大学は休校になりました😊
ε-(´∀`;)ホッ
私の会社は休みじゃないけど💦
雨が酷かったら運転怖いです😱😱
鬼百合さ〜ん♡こんばんは〜☔
台風🌀、近づいてきてますねー!
そちらは、どうですか?

コンドンブルーってお洒落な名前!
フランス🇫🇷のお料理なんですね(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
見た目もお洒落で、めちゃくちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)

付け合わせの明太子スパゲティサラダ風🫜

バケットとカンパーニュも美味しそう(๑´ڡ`๑)

私は、堅い系のパンは、まだ焼いた事がないから、焼いてみたい!
前に明太フランスに挑戦したけど、上手く出来なかったわ😭

へぇ〜!コンドンブルー、お弁当にも良いね!冷めても美味しいんだ😃
ぽんすけ から 鬼百合
鬼百合さん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
コルドンブルーにフランスパン😍✨
何ですか🤩✨
このめちゃめちゃオシャレすぎるプレート😍✨
開いた鶏肉にハムとチーズ😍
これは美味しいしかないですね🤩✨
明太子スパゲティも大好きです😆✨

サラダもオシャレやし、最後の写真のキウイにプリン?ゼリー?もすごく美味しそうです😆✨
千葉の房総半島の方は雨が強くなって、風がゴーゴー言い出しました😱💦
奈良は大丈夫ですか🥺?
鬼百合 から びせん
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

鶏むね肉のハムチーズ挟み揚げですよ😂
ちょっとオシャレにコルドンブルーって言います☺️

いいお皿かな〜と思ったらポルトガル産だったよ😅 初めて知りました( ˶> <˶)💦

フランスパン🥖とワイン🍷をつけるとディナーみたいでしょう
私はお茶🍵なんですが((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
鬼百合 から いっちゃん
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

私はこの料理はSDで学びました☺️ 1年以上前かなぁ𓂃܀𑁍
男の人が作ってたんです♪海外のお料理を作ってたのでファンになりました🤭
SDはいろんな事が学べるから楽しいです!

明太子スパゲッティサラダ 美味しいですよ
女性は明太系が好きですね💕

いっちゃんなら何でも作れるから、フランスパンも大丈夫( *˙ω˙*)و グッ!

バケットはバターを塗って、カンパーニュはカリッと焼いてバターと蜂蜜をかけて食べました
めちゃ美味しいですよ(๑´ლ`๑)•*¨*•.¸¸♬︎
鬼百合 から みよぱ
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

奈良県は台風🌀が深夜にきたのか…風がすごかったわ😳
庭の物が飛ばされて片付けました!

鶏むね肉にハムとチーズを挟んで揚げ焼きしたんですが、フランスパンを焼いたのでオシャレに🤭
コルドンブルーはSDで学んだんです(*´ー`*人)

私も1人でハード系のパンは焼いた事がないです😓 粉と塩と水にイーストだけのパンは難しいよね𓂃܀𑁍
みよぱさんでも難しいなら私 1人では無理かも
( ˶> <˶)💦

この料理は冷めても美味しいかな
息子のお弁当に入れても、会社にはレンジがあるから温められるの🤗•*¨*•.¸¸♬︎
鬼百合 から ぽんすけ
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

料理教室の講師で作ったお料理
世界のキッチン フランス🇫🇷
そこでコルドンブルーを作りました♪
でもコルドンブルーはSDで男性のユーザーさんから学びました
その方は外国のお料理をたくさん知ってて勉強になたわ𓂃܀𑁍

キウイ🥝はババロアかな🤗 これが1番美味しかった( *˙ω˙*)و グッ!

奈良県は深夜に風が強かったかなぁ
大した事ないです♪ 関東は氾濫警報がでてました!大丈夫ですか?
気をつけて下さいね!外は出れないな😥
ぽんすけ から 鬼百合
キウイ🥝はババロアでしたか😆✨
テレビ見たらあちこち水没してたり土砂崩れやったりしてたみたいですね😱💦
私達は運良く、何の被害も合わず、のんびり過ごせました🤭
ごはん食べた後に、風も少し収まってたから、海の方まで散歩してきましたよ☺️✨
↑↑↑
鬼百合さん
私の好きな料理と素敵なお皿✨
うっとり😍

鬼百合さん器好きってことで改めて見せてもらったら、素敵なミート皿がいっぱい🈵
このお皿も品のいいゴールドが使い勝手良さそう🥰
このお料理にもピッタリですね✨
鬼百合 から サミカ
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

気がつくのが遅くてすみません🙇

サミカさんに気に入って貰えて嬉しいです😊
最近はシンプルなお皿が流行ってますね
柄がいっぱい入ったお皿は古いかも🫢
九谷焼とか好きなんですが…
無地のお皿の方が料理は映えます( ˶> <˶)💦

このお皿は縁がゴールドで豪華にみえるから好き💕 肉料理にピッタリ🤗です
サミカ から 鬼百合
鬼百合さんこんばんは☺️

本当にこのお皿、ゴージャスで品がいいわ。前菜をちょこっと盛っても映えそうですね✨
九谷焼、いいですよね。
あの豪華絢爛な色味に、敢えて地味な食材でシンプルな料理を盛るのもいいですよね。食卓にアクセント的に使うのがおしゃれかもね。どれもこれも九谷焼だと料理が入ってきませんもんね😅

器も料理も両方生かすのは結構難しく、奥が深いなぁ。

鬼百合さんに楽しませてもらいま〜す🥰
もぐもぐ! (213)
リスナップ (34)