• お気に入り
  • 104もぐもぐ!
  • 4リスナップ
みんなの投稿 (9)
おはよう♡

暑い!夏みたい𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
ゆっくり素敵な1日を๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ #お弁当
おはよー✨
今日も美味しそう😋🤍
Harumiちゃんが作った卵焼きが
食べてみたいなぁ😋😋
(❁´◡`❁)♡

5月じゃないみたいな暑さだよね💦
水分補給しっかりして頑張ろうね😊🩷
(((o(*゚▽゚*)o)))
こんにちは😃

この時間でもまだ暑い🫠
明日あたりから天気が悪くなるみたい。
梅雨が大っ嫌いなんだよね〜

アスパラと小松菜も入ってるのかな?
美味しい野菜の炒め物が入ってるね〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
ぽんすけ から Harumi
Harumi さん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨

風に助けられてるけど、昼間とかめちゃめちゃ暑いですよね😵‍💫💦
逆に明後日雨みたいやけど20℃くらいまで下がるみたいですよ💦

卵焼きにアメリカンドックにからあげ😍✨
アスパラもあって美味しそう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
今日もお疲れ様です😌💓
ハルミちゃんこんばんは☺️
今日も暑かったね💦
今からこの暑さでほんと夏が怖いわ😱
ハルミちゃん体調に気を付けようね💓
Harumi から ぽんすけ
ぽんすけさーん♡

わぁーありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

明日から☔️だね…気温差あり過ぎてついていけないわぁ💦

アスパラも旬だから、柔らかいね💕︎
ありがとう😊
Harumi から からあげビール
からちゃん❤︎

ありがとう😊
卵焼きって、各家庭の味あるよね〜
私も、からちゃんの卵焼き食べたいよ〜ん(#´ᗜ`#)ニコニコ
Harumi から いっちゃん
いっちゃん(˶ᐢᗜᐢ˶)

ありがとう😊
梅雨…私も嫌いだよ〜
蒸し蒸ししてね…

明日から☔️☔️
涼しいのは、助かるけど、気温差が激しいすぎだよね_:(´ω`」 ∠):_

アスパラ柔らかくて、美味しいね
小松菜は、塩コショウでシンプルにしたよ〜
ランチだね(*^^*)素敵な午後を(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ
Harumi から めんちゃん
めんちゃん(#´ᗜ`#)ニコニコ

本当に5月から、真夏日…勘弁して欲しい( ′д`)
またまた40℃越えの夏が☀️🍉🌻🏊来ると思うと💦

水分とって頑張ろうね💕︎
ありがとう😊
もぐもぐ! (104)
リスナップ (4)