• お気に入り
  • 23もぐもぐ!
  • 4リスナップ
みんなの投稿 (3)
☕️
朝の涼しいうちに、ココナッツの森でバスケットボート(佐渡島たらい舟のホイアン版)を楽しみました

終わったら、気温は既に30℃超え〜🫠

散策の途中、カフェで避暑💨

@The Espresso Station
エッグコーヒーも試してみたかったけど、暑いので冷たいココナッツコーヒーをチョイス🥥 ₫85k≒¥531

路地奥のおしゃれなカフェ
ミシンを改造したテーブル
メニューは英語表記

ココナッツアイスが乗ったコーヒーで、生き返る〜👻

なぜか、ストローがとっても短かく、グラスに口を接近させて飲みました(日本の半分位)🤣 #いらぬ情報

#TheEspressoStation
#ベトナム #ホイアン #カフェ
#ココナッツコーヒー
#旅の思い出 #旅ご飯
キタキター😆😆、izちゃんのグルメ旅行記✈️

これ、めっちゃ美味しそうなんですけど⁉️
何?何?
上の白いふわふわ氷はココナッツミルクのシャーベットみたいな感じ?

めっちゃ食べたい〜〜🤤

今日は暑くなりそうだ💦💦
izoom から sakurako
正解✅ ココナッツミルクのシャーベットが乗ってるのよ♪
猛スピードで食べました🤤

ベトナムって、コーヒーが有名っていう認識がある人って、どれくらいいるのかしらね?

変化球コーヒーも色々あって、短い滞在では全部制覇できなかったー😂
もぐもぐ! (23)
リスナップ (4)