• お気に入り
  • 139もぐもぐ!
  • 23リスナップ
手料理
  • 2026/04/25
  • 339

フルーツポンチ風✨

みんなの投稿 (9)
*苺、キウイ、パイン、みかん、苺ゼリーをシロップ、サイダーで混ぜて

ringonamaさん♡
おはようございます🌥️

またまた可愛いデザート💕
ゼリーがお花見🌸になってますネ
美味しそう
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

フルーツもいろいろ入ってて
食べるのも楽しい🎶
テンションが上がるデザート
私も食べたいです^_−☆
ringoちゃんの週末スイーツキタ━(゚∀゚)━!~😃💕

今日もフルーツたくさん美味しそう😋

🌸は🍓ゼリーなんだね😘
ringonama から バシュラン
バシュラン☆さん♡
おはようございます☀
コメントありがとうございます🍀

お花型の苺🍓ゼリーに果物色々入れてフルーツポンチ風にしました😄

一度にゼリーもフルーツも美味しく食べれました🥰
ringonama から びせん
びせんさん✨
コメントありがとうございます🍀

フルーツたっぷり❣️花型苺🍓ゼリーとフルーツポンチ風にしました😄

褒めて頂き嬉しいです🥰
ringoちゃん❤️こんにちは😃

沢山フルーツが入ってるんだね〜
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎

いちご🍓ゼリーが桜の形🌸になってるね〜
可愛いね🫶凄く美味しそう〜😋

お花見🌸に持って行きたくなるよ〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
ringonama から いっちゃん
いっちゃん❤️こんにちは😃
コメントありがとうございます🍀

苺🍓ゼリーに果物たっぷり入れてフルーツポンチ風にしました😄

色々な味が楽しめて美味しく食べれました🥰
おはようございます

何もかもが✨✨キラキラしてる〜✨✨✨❤️💚💕🤗素敵💓

ringonamaさんらしさ💖満開🌸ですね!
ringonama から Blueberry🫐
Blueberry🫐さん✨
おはようございます😊
コメントありがとうございます🍀

果物色々と花型苺🍓ゼリーをフルーツポンチ風にしました😄

色んな味と食感が一度に美味しく食べれました❣️

お褒めの言葉嬉しいです🥰
もぐもぐ! (139)
リスナップ (23)