• お気に入り
  • 40もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (9)
カンパーニュ

パンチでつないだ生地


#カンパーニュ  #塩糀  #甘こうじ  #モルトパウダー #粗挽きライ麦粉
おはようございます☀

シンプルなカンパーニュ

美味しそう〜😋💕

ハードパン、捏ねんでいいからええよね。
TOMO から あずき
おはようございます✨

何回かパンチして、待ってる間に確定申告したねん

先月あたまやな。マイナンバーとパソコン使いながらは初めてやったけど、難しい😭

毎年やる人、すごい
おはようございます😊

よく頑張ったね〜
TOMO から cocco+
おはようございます✨

混ぜて待つ〜楽ちんやな

この間、またホームベーカリー壊れて、生地を手で捏ねたよ💦

ホームベーカリーを分解して、ベルト変えたら直った〜良かった
おはようございます☀

めちゃシンプル⤴️
あずき から TOMO
うちは毎年やってるけど

毎年、頭爆発🤯しそう😭
TOMO から 9421beru
こんにちは👍

シンプルなもんは、好きな様に食べれるからいいよな
TOMO から あずき
やれば慣れてくるかな〜

旦那が個人事業主になりたい言うてるねん💦

いつになるやらわからんけどね
もぐもぐ! (40)