SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
割と簡単に作れます。
鶏肉を皮の部分をパリっと焼いて、オレンジマスタードソースと、オレンジ1/2個を輪切りにして煮込みます。
鶏肉を盛り付け、ソースは少し煮詰めてかけるだけ🤗
この鶏肉を1/3ほど切り分けて、チキンオレンジステックを作りました
ドラマに出てくるお料理です🎶
全粒粉のバゲットは手作りです
赤玉ねぎはヤマサおまかせ酢をかけてレンジで30秒チンして冷ましました。
ちょっとレシピと違いますが…ワイン🍷のおつまみにピッタリ
私 芍薬の花が1番好きなんです💓 この時期になると芍薬がたくさんお花屋さんに並びます
ピンク🩷が1番好きで買いました!
大阪に花次郎と言うお店が安いんです🤗
#手作り料理
#鶏肉のオレンジマスタードソース
#チキンオレンジステック
#ヤマサおまかせ酢
#全粒粉のバゲット
#ピンクの芍薬
美味しそう💞
オシャレに仕上げてるね
立てば芍薬座ればボタン、歩く姿は百合の花ね👍️
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
鶏肉のオレンジマスタードソース😍✨
めちゃめちゃオシャレで美味しそうですね😆✨
ドラマのお料理の再現がスゴイッ😆✨
手作りバケットにピンチョスも可愛い♥️
ワインにピッタリですね🤭
芍薬も綺麗ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
おはようございます☀
鶏肉のオレンジマスタードソース
美味しそうですネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バケットも手作り
すごいです👍
綺麗なお花ですね✨✨✨
鶏肉すごく美味しそうです😍
オレンジマスタードソースは、オレンジ搾り汁とマスタードと蜂蜜を煮込むんですか?
作ってみたいです‼️
芍薬がもう咲いてるんですね〜!
うちの庭の芍薬も蕾が大きくなってきました😃
うちのはピンクがかった赤色です😊
これがあると、一気に華やかになりますよね〜✨
鬼百合さん♡
今朝は爽やかな良いお天気ですね☀
鶏肉のオレンジソース🍊
レストランの一皿みたいで
とても美味しそう❣️
バゲット🥖も手作りで凄い👏
お花も綺麗で華やか✨️
鬼百合さんのイメージにピッタリ!!
オシャレで美味しそうって嬉しいです😊
あのドラマ素敵💓ですねー 俳優さんがイケメンすぎる😍 中村俊介さんも若い頃は超イケメンだけど、もう51歳だから驚き!∑(°口°๑)
芍薬が1番好きなんですよ お花を貰うのが1番嬉しいかな(*´꒳`*)
オレンジマスタードソース
いいですね~🎶
爽やかで美味しそうだわ😋💓
(*´罒`*)♥ニヒヒ
そのままも
バゲットに乗せるのも
どっちも食べたいです😋🤍
芍薬のお花も華やかで綺麗😊🤍
鬼百合さんが1番好きなお花なんですね✨
私はダリアが1番好き🎶
美味しそうって嬉しいです😊
お料理教室で習ってきました♪ お料理は1人でも作れますから…家で復習
味もまあまあ( *˙ω˙*)و グッ!
芍薬は1番好きなんです💕 でも名前は百合子
百合の花をよく買いますね😊
今でもできる😉
鶏肉とオレンジ🍊は合うんですよ♪
オレンジ果汁100%のジュースを使いました
はちみつと粒マスタードが入ってます𓂃܀𑁍
全粒粉パンは料理教室で作りました😊
お家でも作れるよう頑張ります!
この時期になるとお花屋さんに並ぶ芍薬
お花で四季を感じられるから好きです🤗🎶
すごく美味しそうって嬉しいです😊
オレンジ果汁100%のジュースを使いました
生のオレンジ1/2個輪切りを入れてます
粒マスタードと蜂蜜を入れて煮込みます🤗
お花屋さんに芍薬がいっぱい
お安くなってたから今が旬ですね(๑><๑)۶
お庭に芍薬が植えてあるの!素敵💓
ピンクがかった赤色 綺麗でしょう𓂃܀𑁍
芍薬の華やかさが好きです☺️
流石だなぁ…お店みたいな一品ですね🎵
さらにドラマを再現してるブルスケッタも美味しそう💕
バケットも手作りなんですもんね…
オレンジのソースって作った事ないけれど、簡単なんですか⁉️
私も今度作ってみたいなぁ…
フルーツのソースって上級者な感じがしますよね😊💕
和歌山県は晴れてるんですね☀️ 奈良県は曇り☁です<( ̄︶ ̄)>
レストランみたいだなんて(*/ω\*)テレル
でも以前はお店してたから…女料理人になれば良かったかな𓂃܀𑁍
小学生の頃 将来の夢はお花屋さん
お花屋さんは儲からないって両親に言われたけど…青山フラワーマーケット凄いですよ😳
私は花次郎が好きです💓
鶏肉にオレンジ🍊は合うんですよ😊
粒マスタードに蜂蜜も入って、爽やかでちょっと甘い(๑´ლ`๑)フフ♡
バゲットに乗せてワイン🍷のおつまみ
これはドラマから教わりました!
私には考えられないわ( ˆ꒳ˆ; ) ア..ハハ..
芍薬はこの時期に咲きます♪
大きくてふわふわして大好きです💕
からあげビールさんはダリア!
ダリアは優雅で綺麗ですね
からあげビールさんのイメージかな🤗
お店みたいだなんて(*/ω\*)テレル
でも以前はお店してたから…私も料理人になればよかった!
今みたいに女は厨房に入れない時代だったから
私は洗い物ばっかりでした😅
女でも作れたよね𓂃܀𑁍
オレンジソースは、オレンジジュースに粒マスタードと蜂蜜を入れて煮詰めるだけ…簡単です
オレンジの輪切りも入ってます🤗
フルーツソースはグラニュー糖とレモン汁を加えて煮詰めるだけかな〜
フルーツソースは肉料理に使うとオシャレ✨
キウイ🥝のソースが合いそうですね🤗◌ ͙✼˚
お料理教室にも行かれてるんですね😉
良いなぁ〜😆
ちゃんと、家で復習!偉いです😊
芍薬、綺麗ですね🩷
鬼百合さんの1番好きな花は芍薬なんですね🥰花言葉は、何だろう?
私もピンク🩷好きです😘
❤️🩷💜系が好き
めっちゃ美味しそうな写真…‥パリパリ鶏肉にオレンジマスタードソース大好き😍
やっぱり🍷ですね~😘
綺麗なピンクの芍薬~うちの庭にもピンクと白の芍薬咲きます
鶏肉のオレンジマスタードソースもチキンオレンジステックもとっても美味しそう💕
芍薬の花綺麗ですね✨
私もピンクの花が一番好きです🥰
和菓子教室に偶然、中学の同級生が先生してたの🫢 めちゃ驚きました!
まー付き合いで料理も習う事にしました
学校で作ってたべるより、家で作った方が美味しいかも( ˆ꒳ˆ; ) ア..ハハ..
はい!復習してます😊
芍薬が好きなんですよ♪ フワフワして華やかででしょう✨
花言葉は色で変わるみたいです😂
ピンクは恥じらい𓂃܀𑁍 恥じらう歳は過ぎましたね((๑´>艸<):;*.'ブハッ✩.*˚
鶏肉の皮をパリパリに焼いて…オレンジソースをかけます!
女子が好きそうなお料理💓
めっちゃ美味しそうって嬉しいです😊
主人は赤ワイン🍷といっしょに𓂃܀𑁍
芍薬が好きなんです!びせんさんのお家の庭には植えてるんですね🤭
私も苗を買ってこようかな•*¨*•.¸¸♬︎
美味しそうって嬉しいです😊
鶏肉の皮をパリパリな焼いたから、そのままでも美味しいです♪ オレンジソースをかけてオシャレに仕上げました🎶
芍薬のピンクは綺麗ですよね✨ 花言葉は恥じらい(//ฅωฅ// )です🤭
(*ノˆ▽ˆ)ノ 🎉+・。*☆
これからも美味しそうなお料理楽しみにしてます🎶
気がつくのが遅くてすみません🙇
ぎんさんのお料理も鬼百合は楽しみにしてます🤗•*¨*•.¸¸♬︎
それは恐縮です\( *´ω`* )/
素敵な一年になりますよーに•*¨*•.¸¸☆