• お気に入り
  • 44もぐもぐ!
  • 2リスナップ
レシピ
材料・調味料 (1人分)
豚ロース
1枚
1個
パセリ
適量
塩胡椒
適量
レタス
2枚
トマト
4/1個
小麦粉
適量
作り方
1
豚肉をフォースで刺し塩胡椒で下味を付ける🐷
小麦粉を付け溶き卵に潜らせる🥚
2
フライパンに油をひき中火にする🔥
豚肉を入れ全面軽く焼き目を付ける
※豚肉が厚ければ焼き目がついた段階で取り出してオーブンにかける(220℃前後10分)
焼き目が付いてるのでもう少し温度低くてもOK
豚肉が薄い場合は両面中火で3分ずつ加熱すればいい感じ🔥
3
野菜を盛り付け、上からパセリを乗せたら完成🌿
※焼く前にパセリを卵に混ぜてもいいかも?
焼いたらパセリが茶色っぽくなるので僕は焼いてからかけるのが好み
みんなの投稿 (1)
#ピカタ #豚肉 #卵 #洋食
もぐもぐ! (44)
リスナップ (2)