• お気に入り
  • 58もぐもぐ!
  • 7リスナップ
みんなの投稿 (1)
今日も減塩弁当です
酢、ラカントS、蒼の極み塩、無塩昆布だしで南蛮酢作ってるので減塩バッチリです
心筋梗塞の予防になるごぼうを最後の蕨と一緒に炊きました 蕨とも来年までお分かれ〜
青梗菜と蓮根をチンしてガーリックと胡椒、蒼の極み塩で味付け 蓮根は動脈硬化予防やコレステロール低下の助けになるので、沢山食べをた方が良いらしい 今お買い得なのでこの時期にバッチリ摂っておきたいです

#旦那弁当 #だんな弁当 #減塩弁当 #減塩料理 #わっぱ弁当
もぐもぐ! (58)
リスナップ (7)