• お気に入り
  • 45もぐもぐ!
  • 1リスナップ
手料理
  • 2026/05/02
  • 85

モーニングプレート

みんなの投稿 (1)
おはようございます。

-金柑ブレッド
母作金柑甘煮を練込みホームベーカリーで焼きました。

-既製ウィンナー
ドンキ情熱価格。
スパイシーで美味。

-レンジスクランブルエッグ
「赤玉一徹」で濃くて美味。

-レンジモヤシナムル、トマト
トマトは茨城産。

-粉茶豆乳オレ
パルスイート使用。

#レンチン #野菜料理 #卵焼き #食パン
もぐもぐ! (45)
リスナップ (1)