• お気に入り
  • 249もぐもぐ!
  • 44リスナップ
手料理
  • 2026/05/08
  • 1,211

海鮮サラダ🥗 ミスジステーキ

みんなの投稿 (24)
GWに行った所は映画館
旅行に行きたいけど介護してると無理かな𓂃܀𑁍
外食するか、ちょっと美味しい物を食べるのが楽しみです😊
 
海鮮サラダにステーキを作りました
木曜日の晩ごはんです♪
お肉はGWのお肉フェアーで買いました🎶
最近頂いた久世福商店の食品がお気に入り
ドレッシングやご飯のお供を買いました🤭
どれもめちゃ美味しいです✨

いい物を貰ってありがたいです
•*¨*•.¸¸♬︎
ぽんすけ から 鬼百合
鬼百合さん☺️✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
今日も夜更かしです( *´艸)✨

介護されてると、遠くまでの旅行は中々ですよね🥺
でも、映画や美味しいお料理や料理教室🤭
鬼百合さんは楽しいことを見つけるプロですよ🤭✨
海鮮サラダにステーキ😍✨
タコや鬼百合さんの大好きな海老もたっぷりでめちゃめちゃ美味しそう😍✨
久世福のドレッシングがピッタリですね😆✨
久世福,1度食べるとハマりますね😆✨
鬼百合さんのお誕生日は沢山美味しいものを食べられるのかしら🤭
うちは遅れて6月頭にプレゼント頂けるそうです🤣
鬼百合 から ぽんすけ
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

私も夜ふかししてます!深夜ドラマ見てるの
ドロドロで(๓´罒`๓)Ʊʊ*

1年前はよく旅行行けたの!誕生日は料理旅館に行くのが楽しみ😊
今は両親の介護で無理かなぁ( ˶> <˶)💦

頂いた久世福商店のお店が梅田の地下にあるんです♪ ちょうど料理教室に行く途中に
以前から気になってたの…めちゃ買うようになった🤭

お誕生日🎂は東京に行きたいなぁ
でも1人で行けるかなぁ😅 •*¨*•.¸¸♬︎
ぽんすけ から 鬼百合
深夜のドロドロ
余命3ヶ月のサレ婚でしたっけ🤭?
桜井日奈子の悪女っぷりスゴいですよね😳
私も観た後に、録画のたつき先生は甘すぎる観て、消してました🤣😂
やっぱり久世福って,全国にあるのかも🤭
料理教室の途中なら寄れますもんね🤭
東京1人で来られる時は案内しますよ🤭
(方向音痴な私🤣こっち!!って,言ったら反対方向に向かえば間違いないですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣←キケ~ン😱💦)
鬼百合さん❤️こんにちは😃

お店みたいなお料理が出て来たら
外食に行かなくても満足出来ちゃいますよ〜ご家族が羨ましい🫶
でもやっぱり自分は外で美味しいお料理食べたいですよね〜😋

海鮮サラダ🥗めちゃくちゃ豪華✨
ですね〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
盛り付け方も、最高〜👍

しかもステーキ🥩
興奮しちゃいました🤤
鬼百合さん♡

こんにちは😃
めっちゃ美味しそーなサラダと
ステーキ🥩

すごい👍
ステーキ🥩
いいですネ(^^)

久世福商店、
の商品良さそう😊
こんにちは🌞

わぁ~😃💕めっちゃ分厚いステーキ🥩美味しそう😋

焼き加減もちょうどいい👌

海鮮サラダ🥗と一緒に食べたい~😘
こんにちは😊

美味しそう💞

あら、この間、山口に旅行行ってたような?

悲しいかな、介護はいつか終わるから
それからでも旅行は行けるかな?

旅行は行くまでが楽しいけど帰ったら疲れるよね

なのにまた行くのはなぜだろう?

もも🐱の病院行ってきたわ
完治は無理だけどちょっとでも楽になればいいな、と
( ゚∀゚)ウヒョー!!
海鮮たっぷりなカラフルサラダに
ミスジステーキ😍😍
どちらも美味しそう😋🩷
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

映画は何を観たんですか?
話題のSAKAMOTODAYSかな?
(*´罒`*)♥ニヒヒ

介護は大変ですよね💦
美味しいもの食べたり好きなドラマを見たりして
リフレッシュしてくださいね~!
鬼百合さん、こんにちは😊

めちゃくちゃ豪華なサラダにステーキ、いつもながらゴージャス✨
お店より私は鬼百合亭でいただきたいです🎵

GWは何もしなかったといえども…
明けにこんなごちそう作っちゃうからスゴイなぁ…

ステーキのチョンチョンソース、いいですね😊
私も機会があったら真似させて下さい😁💕
鬼百合 から いっちゃん
ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

私は作りながら用具を洗うんですが、洗い物はたくさんありますねー😂
自分が食べる時は疲れてしまって…
でもミスジのステーキは外食なら結構高いと思います‼️
主人はめちゃ満足してたから
私からは離れられないな(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ
冗談です🤣

海鮮サラダ イクラは高いからとびっこ
夕方の半額セールで1個あったので即買いました🤭 とびっこ美味しかったです❀(*´▽`*)❀
こんばんは
鬼百合さん♡

プリプリ海老の海鮮サラダに
分厚いステーキ🥩!!
豪華な食卓ですね♥

ご両親の介護、お疲れ様です
外食や映画、お料理教室等
気分転換にお出かけして
ストレス溜めない生活を
鬼百合さん
自分の楽しみも大事にしてください😊
鬼百合 から 花🍀
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

旅行とか行けないしね😅
食べるものを奮発しちゃいました!
GWはお肉フェアーがあって、ちょっと安いでしょう

久世福商店は知ってたけど、買うのは初めてです☺️
頂き物なんですがファンになりました!
全部食べてみたいなぁ😆•*¨*•.¸¸♬︎
鬼百合 から びせん
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

そんな〜分厚いなんて(*/ω\*)テレル
斜にカットして大きく見せてるんですよ
😂
焼いてからアルミホイルに包んでからカット
とても美味しいです😋

サラダと一緒に食べるると( *˙ω˙*)و グッ!
付け合わせの蕪が甘かった🤭🎶
鬼百合 から cocco+
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

あー山口県は娘の卒業旅行
主人はお留守番😅 夫婦で旅行は無理なんですね( ˶> <˶)💦
私ぐらいの歳だと…夫婦で行くでしょう
両親がいなくなった時は…行く体力がないかもね( ˆ꒳​ˆ; )‬ ア..ハハ..

旅行に行きたいではなくて、死ぬまでにいろんな所を見ておきたいと思います🤗
私 御朱印も集めてますから、パワースポット巡りしたいです→観音様が好き💓
鬼百合 から からあげビール
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

どちらかと言うと私は海鮮サラダが好きです😋 エビが好きなので
主人はステーキが好きですね(*´˘`*)
主人の友達がお肉屋さんで働いているので、大阪に行ったらそこで買います☺️

はーい🙋 おすすめのSAKAMOTO DAYS
イケメン揃いにアクションとコメディがあって目が離せません!
途中で眠くならないし、おトイレも大丈夫でした🤭
チュロスを食べましたから( *˙ω˙*)و グッ!

在宅介護は大変ですね!限界があります
施設に入った方がいいかもしれません😓
優しい言葉をかけられると嬉しいです𓂃܀𑁍
鬼百合 から スイーツポテト
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

ゴージャスだなんて😂
ただ派手なんです♪ でも豹柄は着ません
若い頃は着てました( ˆ꒳​ˆ; )‬ ア..ハハ..
ステーキはうちで食べた方が安いです🤗

GWは外食してました!はま寿司に王将
BIG BOY 安くてボリューム満点💯

ステーキのチョンチョンソース
オシャレでしょう😆
ソースをスプーンの裏ですーっと
アートみたいに描くと素敵ですね💓
鬼百合 から fumfum
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

ステーキは主人が食べました!私はエビが好きなので海鮮サラダを🫜
GWは食べるのが楽しみ😊

介護だけなら…実父の暴言に傷つきます😓
認知症が進んでめちゃくちゃな事を言います
ストレスの捌け口は🐶ちゃん

つい怒ってしまって😓 後でおやつをあげます
私にも問題ありますね( ˶> <˶)💦
fumfum から 鬼百合
🐶ちゃん
飼って良かったね♡
豆大福 から 鬼百合
こんばんは☺はじめまして豆大福と申します
海鮮サラダの美しさに見惚れてしまい、図々しくコメント書かせていただきました🙇
鬼百合さんのお料理は見てるだけであたたかく幸せな気持ちになります
いつも素敵なお料理投稿ありがとうございます

フォローさせていただきました
今後とも宜しくお願い致します
鬼百合 から 豆大福
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

気づくのが遅くてすみません🙇

私のお料理に美しいって(*/ω\*)テレル
そんなふうに言って頂けて光栄です𓂃܀𑁍

神宮球場の写真が…福大福さんは東京の方ですね☺️ 私は奈良県です
私からもフォロバしました!これからも宜しくお願い致します✨✨✨
豆大福 から 鬼百合
ありがとうございます🙇
私は神奈川県横浜市在住です☺
鬼百合さんの奈良県、大好きです!

今後とも宜しくお願い致します☺
サラダ?!ステーキ?!分からないくらい野菜モリモリなのがそそりますゆえ〜おいしそ( "´༥`" )
鬼百合 から まぁ
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

1、2枚目はサラダ🥗 2、3枚目はステーキ🥩 です☺️

美味しそうって嬉しいです😊
もぐもぐ! (249)
リスナップ (44)