• お気に入り
  • 163もぐもぐ!
  • 21リスナップ
手料理
  • 2026/04/28
  • 637

発酵ディップソースdeローストビーフ&野菜☆バーニャカウダ風

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (15)
#マルコメタイアップ投稿

マルコメさんの発酵ディップソースで野菜と一緒にローストビーフも食べました。

ローストビーフのソースとしても合う🎵

ローストビーフには塩糀パウダーもまぶしてます😅

炊飯器で作るローストビーフを知ってから、ローストビーフのハードル下がったかも…
ほったらかしで出来ちゃうので作りやすいです。

こういうディップソースがあるとシンプルなお料理を作った時に重宝しますね🤗

#snapdish
#マルコメ
#プラス糀発酵ディップソースバーニャカウダ風
#ローストビーフ
#塩糀パウダー
こんばんは
スイーツポテトさん♡
ちょっとお久しぶりです
お休みしてる間に
美味しそうなもの沢山!!

こちらの発酵ディップソース
私も頂いたんです
まだ、未開封〜😅
こういう使い方したら良いんですね
ローストビーフも自家製で
豪華でお洒落な盛り付け
パーティ料理みたいですね✨️✨
こんばんは🌙 *.+゜

ε”ε”(ノ⸝⸝>ᗜ<)ノ✨わぁ〜い 綺麗なサラダ
と思ってたら…バーニャカウダ
ローストビーフも付いて最ᵃⁿᵈ高😊
めちゃくちゃ美味しそう!

マルコメさんの発酵ディップソースは美味しいよね😋
GW前のご馳走です•*¨*•.¸¸♬︎
スイーツポテト から fumfum
fumfumさん、こんばんは😊

お忙しいのだろうなぁと思ってたら旅行されてたんですね🎵
ゴールデンウイークに入っちゃうと混んじゃいますもんね💧

発酵ディップソース、賞品に入ってましたもんね😊
野菜も美味しく食べられちゃうから、ぜひ使ってみて下さい🎵

これは野菜並べただけだからそこまで手間はかかってないです😂

お忙しいのに来て下さり、ありがとうございました💕
スイーツポテト から 鬼百合
鬼百合さん、こんばんは😊
ありがとうございます💕

言われてみれば…サラダに見えますね😂
なるべくいっぱい詰めてのせたけれど…
それでも入りきらなかった💧

長細いお皿って写真に収めるのが難しいですよね😅

発酵ディップソース、ホント美味しい…
簡単ローストビーフが引き立ちますね🤗🎶
ぽんすけ から スイーツポテト
スイーツポテトさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
炊飯器でローストビーフだけでもオシャレやのに、野菜がめちゃめちゃ綺麗に並べられて、お店のメインディッシュみたいです😍✨
マルコメさんの発酵ディップソースって,めちゃめちゃ美味しいし、たっぷり付けながら食べたいです😆✨
スイーツポテト から ぽんすけ
ぽんすけさん、こんばんは😊
ありがとうございます💕

これ、テクニックなしで並べるだけだからホント簡単だよ😅

ローストビーフも炊飯器にお任せだし…
マルコメさんの発酵ディップソース、美味しいよね🎵

こういうソースって野菜が美味しく食べられちゃうもんね…

そもそも野菜のディップなんてほぼした事なかったから、ちょっと新鮮かも…🤭

おもてなしに良さそうだよね💕
ぽんすけ から スイーツポテト
私,絶対,こんなオシャレに並べられない🤣
お店のメニューとか見たら、こんな風に盛りたいってイメージしてても、どうしてもドカ盛り傾向になっちゃうんです🤣😂🤣
スイーツポテト から ぽんすけ
ドカ盛り~🤣
それも私は嫌いじゃないけれど…😅
でもぽんすけさんも綺麗に盛り付けたディップ作ってたよ🎵
イメージと違っちゃうのは私も同じ…💧
ぽんすけ から スイーツポテト
そう言って貰えるのすごく嬉しいです😆✨
どうしても、盛り付けの癖って出ちゃうんですよね🤣😂
スイーツポテト から ぽんすけ
癖ってあるよね😅
分かる分かる…
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

すご〜いっ😆
美味しそうです😋

炊飯器でローストビーフ出来るんですね👍

マルコメさんの
発酵ディップソース
気になります😊💕
スイーツポテト から 花🍀
花さん、おはようございます😊

花さんは優しいなぁ…
いつも嬉しいコメントありがとう🎵

炊飯器でローストビーフ、簡単に作れちゃうの…
ほったらかしだからラクチンだよ…

マルコメさんの発酵ディップソース、気になるよね…
味噌味なのがちょっと新鮮で美味しいよ😊💕
ポテトちゃん❤️おはよう😃

かれこれ何年だろう〜🤔ローストビーフ作ろうと思っていまだに作ったことがないの😆

炊飯器でこんなに綺麗に作れるなら私も挑戦してみようかなぁ〜🥰

凄くお洒落だね〜友達が遊びに来たらおもてなしに作って見たくなるね〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

お野菜だけより、お肉もあった方が嬉しいよね〜♪♪♪発酵ディップソースは野菜だけじゃなくてローストビーフのソースとしても合うのね!凄く美味しそうだし、見た目も凄くいいわ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
スイーツポテト から いっちゃん
いっちゃん、こんにちは😊
ありがとうございます💕

ローストビーフってハードル高いイメージあるもんね😅
私も作るようになったのはここ最近だよ…
この作り方を知ってからかな…
それと歳のせいか、淡白なお肉の方が好きになったからかな~🤣

ソースもこういう美味しいソースがあると嬉しいよね🎵

お野菜と一緒に食べると満足感もあっていいよ…

前もって作っておけるから、ホントおもてなしにもいいと思う😊💕
もぐもぐ! (163)
リスナップ (21)