• お気に入り
  • 23もぐもぐ!
  • リスナップ
  • 2026/04/02
  • 32

🇮🇹🍕☕

みんなの投稿 (1)
久々にウインナーコーヒーとピザを食べたよ😋そしてイースターもカミングです🪺🐰

このピザ屋さん、最近美味しい情報交換や色々お世話になっている人もチェックしてたようでビックリ🫨同じ四十代だから興味や食の関心が似てるのかな?

この日は忙しかったけど、お天気も良くて美味しい物食べて至福の時を過ごしました〜😋
もぐもぐ! (23)