• お気に入り
  • 110もぐもぐ!
  • 17リスナップ
  • 2026/05/06
  • 119

福井駅前のあめり館というレトロカフェのハンバーグステーキ

みんなの投稿 (2)
なんだこれ、美味そうで溶けます~
(*´﹃`*)
さくらんぼ から 時雨
福井駅前のレトロカフェのハンバーグステーキなですよ😻めっちゃ美味しかったです
もぐもぐ! (110)
リスナップ (17)