• お気に入り
  • 29もぐもぐ!
  • 1リスナップ
手料理
  • 2026/03/30
  • 98

*・桜ごはん🌸と春野菜のぬか漬け*・

みんなの投稿 (1)

#マルコメタイアップ投稿

マルコメさんの発酵ぬかどこで春キャベツと新人参のぬか漬けを作りました。🥕🥬 ぬかどこにお味噌が入っているので、ぬか漬けとみそづけの間のような漬かり具合で塩分もあり、野菜の瑞々しさも残っていてとても美味しかったです。桜ごはんを炊いて一緒に食べたら春の朝ごはんになりました🌸お味噌汁はマルコメさんの納豆汁を合わせました。ひきわり納豆のつぶつぶが沢山入っていてお湯を注ぐだけですぐに飲めてしまう満足度の高いお味噌汁でした。

#桜ごはん #炊き込みご飯 #ぬか漬け #春キャベツ #マルコメ #お味噌汁 #朝ごはん #納豆汁
もぐもぐ! (29)
リスナップ (1)