お好みで少しみりんをプラスしてもOK
SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
マルコメ様より2026年春夏新商品を3点いただきました。どうもありがとうございます。
糖質30%OFFの糀甘酒
辛みそ
納豆汁
豚ロースと野菜のコロコロ丼
辛みそを使って
納豆汁は今まで食べた事なくて😉あまり納豆は進んで食べる方ではなく、食べる時はニオイ控えめの小粒や、最近はひきわりにしています。キムチを混ぜて食べるのが定番。
マルコメさんの納豆汁はひきわりで、かつおと昆布だしが香り、信州米みその優しいお味。納豆苦手な人でもOKかも?カットわかめをプラスしました。
糀甘酒は嬉しい糖質30%OFF
スッキリ味です♪
#簡単料理 #どんぶり #辛みそ #納豆汁
厚みのあるお肉に辛みそはよく合いそうですね💡食べ応えがありそうです😉
納豆汁は私も飲んでみたんですがあまり匂いが気にならなかったです✨
あれなら苦手な人も飲みやすいですね😊
豚ロースと野菜のコロコロ丼
めっちゃ美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
辛みそ美味しいですよね🎶
特にお肉の味付けに使うのが
スキスキ\( ´ω` )/
納豆汁は
私もあまり匂いが気にならなかったです😊🤍
サッと作れて美味しいですね😊🤍
|ノд・)ヒソヒソ
納豆loveなムスコは
もう少し納豆感が欲しいと言っていました🤭🤭
こんばんは(*´ω`*)ノ))
マルコメランチめちゃめちゃ美味しそう!!
豚ロースのコロコロ丼✨
辛みそで食欲マシマシですね😍🙌
納豆汁、まだ飲んでないの~
めっちゃ気になってる~👀
わたしも納豆にはキムチを入れますよ🥰
わたしもそれが定番です(*´艸`)
糀甘酒、スッキリした味わいでしたね🥰
いつもAmazonでケースで買うんですが、今度から30%オフにしてみようかな😁
でも青いやつも好き😁
納豆汁ってお初でしたが、ひきわりだからか匂いも気にならずいただけました。
辛みそは、ベースにするには辛くなっちゃうので、ちょい足し利用がいいですよね。
筍があればよかったんだけど、今年は義母宅からのお裾分けがないんです😆残念😉
息子くんは納豆好きなんですね。あまり得意でない私でも普通に食べられたから、物足りなかったかもしれませんね😁熱々の味噌汁だとダイレクトにニオイが立つかと思ったけどセーフで、お出汁の風味が効いててよかったです。
筍がまだ我が家に来ません。ブツブツが怖いのでスーパーで見かけても直視出来ず触れず買えず🤣そのうち淡竹がもらえるかも?と期待😁
納豆汁って未経験で、ニオイきつかったら無理かな?と思ってたら全然平気でした。
まなまなさんもキムチプラスなんですね。私もそのままは厳しくてキムチが一番食べやすく🥰
辛みそはちょい足しに向いてますね☺️
糀甘酒も糖質オフは嬉しい。このサイズいいですね。飲みきりサイズが便利🙆♀️
まなまなさんはケース買いで常備してるんですね。発酵食品摂るのが習慣化してるのはいいことですね👏見習わなくちゃ(何でも続かないんです😆)