• お気に入り
  • 25もぐもぐ!
  • 3リスナップ
みんなの投稿 (5)
皆様こんにちは!
おいはるです。

遅くなってしまいましたが、、
#昨日の昼食 に
#キャベツ と #じゃがいも を使って
#白だしパスタ を作ってみました🍝

最近、料理の時に
#白だし を使うようになったこともありまして、、、
#塩 を使わなくなったことが
健康的にもいいのかな?と
ふと自分の中で感じております😊

#塩 は料理の時に使っていましたが、
しょっぱくなりやすいのが
最大のデメリットにつながることがありまして、
たまにしか使わないのです。

#白だし の存在を知ったのはつい最近ですが、これからも積極的に使っていきたいです!
何にでも合う気がするし重宝できそうです笑

#白だし #調味料 #料理好きな人と繋がりたい
お邪魔します~💕

キャベツとじゃがいもの和風パスタ美味しそう😋

白だし便利ですよね~😆

フォローありがとうございましたm(__)m
びせんさんこんばんはー!フォローありがとうございました✨白だしは最近になってから知りましたが、何気に重宝できそうです笑

おいはるさん♡
フォローしていただき
ありがとうございます^_−☆

フォロバさせていただきますネ💕

キャベツとじゃがいものパスタ
珍しいしなかなかこの組み合わせは
思いつかないですね╰(*´︶`*)╯♡
勉強になります_φ(・_・

私も白だしは欠かせない調味料の
ひとつです♪

まだまだお料理は下手っぴですが
よろしくお願いします🙇‍♀️
バシュランさんこんにちは!
キャベツとじゃがいもの白だしパスタは、春らしさを感じることができて良いですよねー!
今年だけでたくさんいただきました。
春だけでなく、時々食べたいぐらいに大好きになりました✨
白だしは何にでも合いますし、パスタだけでなく炒飯にも合います笑
これからも積極的に使いたいと思います。
わざわざありがとうございました🙇
また遊びにいらしてください。
もぐもぐ! (25)
リスナップ (3)