• お気に入り
  • 66もぐもぐ!
  • 13リスナップ
みんなの投稿 (1)
🥪わんぱくになりきれなかったサンドウィッチ
レタス🥬
新玉ねぎ🧅
スナップエンドウ
ベーコン🥓
卵🍳
パンにパセリコをぬりぬり
#アルモンデ
もうちょい攻めてもよかったかな🐒
そして、チーズ挟み忘れた🤦‍♀️(笑)

🥪フルーツサンド🍓🥝
最近、ゆずカードとクリチで作るクリームがお気に入り♡
というか、、絶賛カード消費中😅
なかなか美味しいです🙆‍♀️

#朝ごはん#サンドウィッチ#フルーツサンド
もぐもぐ! (66)
リスナップ (13)