• お気に入り
  • 221もぐもぐ!
  • 25リスナップ
手料理
  • 2026/04/25
  • 390

角煮ド〜ン💥(丼)

みんなの投稿 (4)
言わずもがな最高の角煮丼です🐽薄くスライスしてもいいし、厚切りでもいいし最高‼️‼️

タレは、ラーメンのかえし、炒飯の味付けに使うので余す事なく使い切りますm(._.)m

豚バラは串打って塩こしょうだけで焼くのもしたいな〜💦

あ...このかえしでねぎま焼いて刻み海苔ひいた上に並べて鳥丼もいいかも〜‼️‼️

#角煮丼
#豚バラ
#🐽
卵の半熟具合がたまらん!
美味しそ〜😍
気まぐれシェフ から かおる
あざ〜す( ^ω^ )
半熟たまらんですよね〜‼️‼️
美味しそうですね☺️☺️✨✨
もぐもぐ! (221)
リスナップ (25)