SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
この店舗はたまにフルーツ&バーフルエも営業している。今月は1日のみでそれ以外はスウプはやしさんの営業。イートイン、テイクアウトどちらも可能。チャイやお茶などのドリンクメニューもあった。
5月のメニューは温泉卵のせ豆カレー、サンドイッチ鶏ハム、玄米おにぎり、氷見ブルースコーン(ホワイトチョコ入り)、そして今回飲んだスープ(550円)
鶏肉とパイナップルの香りが香ってくる。パクチーも入っている。カブは柔らかく、鶏肉のだしが出ていてあっさりおいしい。パイナップルはちゃんと甘くて、スープにもパインの酸味と甘みが出ているので、このスープはパイン入り酢豚みたいに好き嫌い別れそう。