• お気に入り
  • 44もぐもぐ!
  • 2リスナップ
手料理
  • 2026/05/01
  • 88

金柑ブレッド

みんなの投稿 (1)
こんにちは。

金柑甘煮入り食パンを焼きました。
柑橘系は膨らまないイメージですが、普通に膨らみました。

金柑甘煮は母作。
金柑は実家で採れました。

#食パン
もぐもぐ! (44)
リスナップ (2)