SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
えっとぉ〜🙄
これいただいた翌日に(笑)、しそわかめ好き過ぎの為、すぐ開封し、作ったものです。
(おいおい、何ヶ月前やねん👋写真熟成させ過ぎちゃいまっかぁ)
じゃがいもがなくて😅
目についたサツマイモ🍠で(笑)
我が家のメンズチーム、サツマイモはおかずにならん!!派なので…ソーセージ&コーンをこんがり焼いて、紛らわせてみました😁
ほんのり甘いサツマイモと、ソーセージの旨味、そして、そこへ爽やかなしそわかめちゃん🎶
うんうん❤ありでした
にゃおりちゃん、大変遅くなりましたが
美味しい🎁ありがとうね🙏💕
#しそわかめ#ソフトふりかけ #井上商店#おさつポテサラ#サツマイモサラダ
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ🍱
なんと😳しそわかめをさつまいもさんと合わせてポテサラにするとは。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。 ゚
おさつ🍠のほく甘にしそわかめの絶妙な塩気の甘じょっぱコラボ、めっちゃ気になるー(੭ु ›ω‹ )੭ु
(*-ω-)ウンウンさつまいもとかかぼちゃとかメンズ達はどちらかと言うとノーサンキューしてきますよね💦
でもウインナーとかこのしそわかめの味で甘さの中にもやみつき感が加わってメンズ達もパクパク食べてくれる味になってそう🤩
すぐに開封しちゃうくらいしそわかめ、お好きなら今回お渡しして良かったです(*´▽`人)💕
美味しくアレンジしてくださってありがとうございます(∩´∀`∩)💕
朝から🔔🔔🔔‼️
やかましかったでしょ😅ゴメンネ💦
いやぁ〜またまた素晴らしい食レポだ🤭
まさに、その通り!
そんな感じなんよー💛
なんで、メンズは、芋栗なんきんを、おかずにするのは、NOサンキューなんだろうね?
色んな、しそわかめあるけど、
にゃおりちゃんの故郷のんは格別だね💜
美味しゅうござりました🙏アリガト