• お気に入り
  • 36もぐもぐ!
  • 5リスナップ
手料理
  • 2026/05/15
  • 89

おさつポテサラ

レシピ
みんなの投稿 (3)
にゃおりちゃん、おはようございます😊

えっとぉ〜🙄
これいただいた翌日に(笑)、しそわかめ好き過ぎの為、すぐ開封し、作ったものです。
(おいおい、何ヶ月前やねん👋写真熟成させ過ぎちゃいまっかぁ)

じゃがいもがなくて😅
目についたサツマイモ🍠で(笑)

我が家のメンズチーム、サツマイモはおかずにならん!!派なので…ソーセージ&コーンをこんがり焼いて、紛らわせてみました😁
ほんのり甘いサツマイモと、ソーセージの旨味、そして、そこへ爽やかなしそわかめちゃん🎶
うんうん❤ありでした

にゃおりちゃん、大変遅くなりましたが
美味しい🎁ありがとうね🙏💕

#しそわかめ#ソフトふりかけ #井上商店#おさつポテサラ#サツマイモサラダ
ひとみんさーん、ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ🍱

なんと😳しそわかめをさつまいもさんと合わせてポテサラにするとは。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。 ゚
おさつ🍠のほく甘にしそわかめの絶妙な塩気の甘じょっぱコラボ、めっちゃ気になるー(੭ु ›ω‹ )੭ु

(*-ω-)ウンウンさつまいもとかかぼちゃとかメンズ達はどちらかと言うとノーサンキューしてきますよね💦
でもウインナーとかこのしそわかめの味で甘さの中にもやみつき感が加わってメンズ達もパクパク食べてくれる味になってそう🤩

すぐに開封しちゃうくらいしそわかめ、お好きなら今回お渡しして良かったです(*´▽`人)💕

美味しくアレンジしてくださってありがとうございます(∩´∀`∩)💕
ひとみんΨ(*´∀`)Ψ から にゃんぺこ
にゃおりちゃーん🎶
朝から🔔🔔🔔‼️
やかましかったでしょ😅ゴメンネ💦

いやぁ〜またまた素晴らしい食レポだ🤭
まさに、その通り!
そんな感じなんよー💛

なんで、メンズは、芋栗なんきんを、おかずにするのは、NOサンキューなんだろうね?

色んな、しそわかめあるけど、
にゃおりちゃんの故郷のんは格別だね💜
美味しゅうござりました🙏アリガト
もぐもぐ! (36)
リスナップ (5)