SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
皆さん こんばんは♪
昨日、主人が1人旅から帰ってきて「ほうとう」を買ってきて作って欲しいと言うので作りました^_−☆
きのこ🍄🟫もいっぱい買って来たは良いけど肝心のかぼちゃが売ってなかったと言うので買いに行って来ました
だけどこの暑くなってきた今日この頃に「ほうとう」っすか?(口悪っ!)と言いたいが日頃、ごはん作ってないから仕方ない作りましたよ😓
明日はこちら30°C超えるとか言ってるのでまだ今日ならギリいけるか?と…🥹
もう買って来んでもえぇって!と言いたいです🤣💦(←言わんけど🤭)
#ほうとう #山梨県ご当地グルメ #きのこ #リクエスト料理
バシュランさんのほうとう
キタ━(゚∀゚)━!流石☝️旦那様の為なら暑くても作るよね~😘
肝心のカボチャないとは…‥😒
でも買ってきたのね(笑)
こんばんは♪
コメントもありがとうございます😘
ほうとうはキライじゃないけど
この時期はねぇ〜🤷♀️
寒い時期に食べるヤツやん?
しかもカボチャが無いってさぁ😓
しゃーないからカボチャ買ってきて
作ったよぉ〜🤣💦
何か良いことあるかなぁ🤔?
www
具沢山なほうとう✨とっても美味しそうです😍
やっぱりかぼちゃが入ると美味しさ増しますよね❣️
旦那様大好きなバシュラン☆さん手作りのほうとう良いですね💕💕
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰
ほうとう…次、寒くなるまで作らない
食べないなぁ〜って思ってたけど
買って来たから仕方ない作りました
🥹💦
ほうとうにはやっぱりカボチャが
無いとほうとうじゃないからぁ〜😓
www
私は、ほうとう大好きですよ〜
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
確かに暑いから冷たい麺が食べたい気持ちも
わかりますが😅
まだクーラーは早いけど
なんて言ってられない暑さになりそうですが
クーラーの中、暑い麺食べるの好き🫶好き🫶
いろんな種類のきのこ🍄🟫お初がいっぱい⤴️
やっぱりかぼちゃが入ってなかったら、ほうとうじゃないですからね!
それにしても美味しそう〜🤤
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
うちも今日は主人が資さん行こうって、外食やったけど温かいうどんでしたよ🤣
(因みに私は暑くてもアツアツ食べたガールです🤣😂)
ご主人のリクエストなほうとうなら仕方ないですよね🤭✨
バシュランさんのほうとう😍✨
いつもながらめちゃめちゃ美味しそうです🤩✨
明日はうちの方も30℃予報やから、バシュランさんの方はもっと気温上がるかもですよね😱😱💦
熱中症対策しなきゃ💦💦
(家から出ぬヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣😂)
おはようございます☀
コメントもありがとうございます😘
そうねぇ
お炬燵に入りながらアイス食べると
美味しいって言う逆バージョン🤭
でも汗かきで新陳代謝が良すぎて
お風呂でさえ真冬でも湯船に
浸からない人なので…⤵︎
本当は身体のためには冷たいものより
温かいものの方が良いんですよね😓
わかってはいるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
まぁ、まだギリ大丈夫でしたよ🤣💦
おはようございます☀
コメントもありがとうございます🥰
ぽんすけさんも暑い日に
熱い食べ物イケる人なのね😉
身体にはその方が良いんですよねぇ
主人は私と真逆
夏でも手足は冷んやりしてて
末端冷え性だから食べたいのよねぇ💧
でもたまにのリクエストだから
応えてあげましたよ
(↑めっちゃ上から目線🤣🤣🤣)
珍しいきのこ🍄🟫のおかげで
美味しく食べれました^_−☆
今日は暑くなりそうですねぇ
私も出来れば引きこもりたいわ🤭
バシュランさん♡
ほうとう!!
私が富士宮旅行🗻で
お土産にお嫁さんのお母さんから
いただいたものと同じです🩷
ご主人、余程ほうとうが
お好きなんですね💖
バシュランさんのほうとう
とても美味しそうです😊
おはようございます☀
コメントもありがとうございます🥰
ほうとうは亡き義父の故郷、山梨県の
ご当地グルメのひとつ♪
なので主人は子供の頃から食べてた
そうで義母が亡くなってからも
伝授してもらって寒くなると
毎週のように作ってます^_−☆
(ちなみに義母は新潟出身)
しかし暑くなるとねぇ〜🤷♀️
食べたくもないし、作りたくもない😓
好きなのは知ってるけど…🥹
www