• お気に入り
  • 92もぐもぐ!
  • 17リスナップ
手料理
  • 2026/04/27
  • 348

「鮎&サザエ」

みんなの投稿 (21)

皆さん こんばんは♪

今朝は昨日親戚からいただいた鮎の塩焼きとサザエの壺焼きを食べました^_−☆

めちゃくちゃ美味しかったです💕


昨日、鮎の塩焼きを投稿してたみよぱさん♡食べ友リンリン🔔しちゃいます😉💗
お暇な時にいらしてくださいね

付け合わせ?は
*卵、揚げ、ほうれん草のお味噌汁
*おにぎり🍙2個


ちょっと恥ずかしいけどチマチマ作っていたパッチワークのタペストリーが完成したので…😅
ププププ\(//∇//)\
下手くそです
笑ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

#朝ごはん #鮎 #サザエ #おにぎり #お味噌汁 #簡単料理
バシュランさ〜ん♡こんばんは〜🌛

わあ~い\(~o~)/
食べ友リンリン🔔ありがとうございます😊

鮎の塩焼き、とっても上手に焼けてますね👍
これは、内蔵入りですね!
焼き色もこんがり良い色でめちゃくちゃ美味しそうですლ(´ڡ`ლ)
サザエの壺焼き、久しく食べてないので、この写真を見て食べたくなりました(๑´ڡ`๑)

付け合わせのおにぎり🍙良いですね🤤
でも、パシュランさん、おにぎり🍙2個ですか?
写真の奥に隠してませんか?🤣

きゃ〜❣❣
パシュランさん、パッチワーク、素晴らしいじゃないですか✨️✨️❤️
細かい作業、凄すぎる😳💖💖💖
これは、芸術✨️❤️
壁に飾って、ずっと眺めていても飽きないです✨️✨️❤️
バシュラン から みよぱ
さん♡

こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰

鮎もサザエもめちゃくちゃ美味しかった
です^_−☆

おにぎり🍙…ちょっと小さいし
足りなかったわ🤣💦

パッチワークは独学なので
めっちゃ下手っぴです🤭
下手の横好きとはよく言ったもので
手芸が好きでいろいろ作って
遊んでます🎶

お世辞でも褒めてくれて
嬉しいです☺️
お邪魔します🍀

香ばしい焼き色の鮎の塩焼きにサザエの壺焼き✨とっても美味しそうです😍

可愛いおにぎりに具沢山なお味噌汁とモリモリ食べれちゃいますね💓

綺麗な色合いのパッチワークのタペストリー素敵です🤩🩷
みよぱ から バシュラン
お世話じゃないですよ😄
私は、パッチワークは、やった事はないです😅独学でここまで出来るのは、素晴らしいです✨️✨️
まだまだ、奥に隠している物が沢山あると思います🤣🤣
コッソリ見せて下さいね😉
楽しみにしてますよー(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
バシュラン から みよぱ
さん♡

ありがとうございます🥰

そんなに褒められたら 
木に登ってしまうわぁ〜🤣💦
恥ずかしい〜\(//∇//)\
バシュラン から ringonama
さん♡

こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰

先日、いらした親戚が帽子を忘れて
取りにいらした時
手土産に鮎とサザエをくださったので
いただきました^_−☆
めちゃくちゃ美味しかったです😋💕

パッチワークは本当は
見せられるほどじゃないけど…🤭💦
( ゚∀゚)ウヒョー!!
鮎もサザエもスキスキ\( ´ω` )/
食べたい!食べたい😋😋

お味噌汁とおにぎりのセットで
大満足な朝ごはんでしたね😋🧡

パッチワークも(〃∇〃人)ステキ♪
私は不器用なので
尊敬しちゃいます✨
ぽんすけ から バシュラン
バシュランさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
わぁ~😆✨
昨日,みよぱさんも投稿されてた鮎の塩焼きにサザエのつぼ焼き😍✨
めちゃめちゃ豪華で美味しそうですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
色々頑張り屋なバシュランさんやから、親戚の方も感謝してるんでしょうね☺️✨

卵,あげ,ほうれん草のみそ汁に
おにぎり2個😍✨
めちゃめちゃ美味しそうすぎます😆✨
バド練に集まりのおもてなしq(*・ω・*)pファイト!です✨
ぽんすけ から ぽんすけ
タペストリー,これ、バシュランさんの手作りですか😳?
めちゃめちゃお上手ですね😍✨
↑↑
バシュランさん
バシュラン から からあげビール
さん♡
おはようございます☀
コメントもありがとうございます🥰

思いがけないいただき物で
ビックリするやら嬉しいやらで
何年かぶりに鮎とサザエを
いただきました╰(*´︶`*)╯♡

自分では絶対買わないから
ありがたかったです💗

パッチワークは下手っぴなんですが
何かしら作るのが好きで
チマチマやってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
バシュラン から ぽんすけ
さん♡
おはようございます☀
コメントもありがとうございます🥰

先日の来客した親戚が帽子を忘れて 
取りにいらした時
手土産にいただいた鮎とサザエ💕

自分じゃ絶対買わないから
めっちゃ嬉しかったわ^_−☆

パッチワークも下手っぴなのに
褒めてくれて嬉しい💗
手作り…好きだけどなかなか
上達しないわ😅
お邪魔します~❣️

わぁ~😃💕大好きな鮎とサザエバシュランさん~😅

朝ごはんにいけません(笑)こんな豪華な食事は…‥💦

タペストリーめっちゃ細かくて綺麗💗
バシュランさん❤️おはようございます🥰

疲れ果ててお邪魔出来ない日があってごめんなさい🙏

家で鮎の塩焼きやサザエの壺焼きが食べれちゃうなんて豪華✨ですね😋
自分では買わない物が食べれるのは嬉しいですよね〜美味しそう〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

パッチワーク凄く素敵です
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
自己流なんですか?凄い!
作ったことがないのでわからないですが
いろんな生地を縫い合わすから生地も沢山必要ですね。細かい作業ですよね〜
自分には出来ないから憧れちゃうわ😍
バシュラン から びせん
ちゃん♡
こんにちは☀️
コメントもありがとうございます😘

だよねぇ〜🤭💕
私も朝からこんなの食べて良いの
かしら?って思いながら食べたよ🎶

自分じゃ買わないから 
めっちゃ嬉しかったわ💗

いつでも帽子忘れて良いよぉ〜😉
って言っといた💦
バシュラン から いっちゃん
さん♡

ありがとうございます😘

ソフトの試合、お疲れ様でした^_−☆
楽しかったかな?

そう、自分じゃ絶対買わない
鮎やサザエ🎶
めちゃくちゃ嬉しかったわ💗

パッチワークは下手っぴです⤵︎
でも何時も何かしら作ってます🤭
下手の横好きってヤツです
www

明日は兄弟会👬です
コレからいろいろ作りまぁ〜す💦
びせん から バシュラン
帽子👒?
バシュラン から びせん
ちゃん♡

あーごめんなさい🙏

実は先日来た時
帽子を忘れて帰られてソレを
取りに来たの

で、取りに来た時の手土産が
鮎とサザエだったの♪

ププププ\(//∇//)\
話が見えないよねぇ😅
あれからも パッチ ちくちくやってたんだね
可愛いらしいのが 仕上がったね♥

どこに飾るのかな🥳

あゆ塩焼き かぶりついて
食べたい😋
ちゃん♡

たくさんのモグリス
めっちゃ嬉しい💗
ありがとう〜🎶

パッチワーク🧵
今回はちょっと頑張ったかな?
居間のTVの脇に飾ったよ^_−☆

Yumiちゃんは?
たまにはチクチクやってる?

鮎もサザエも頂き物♪
自分じゃ買わないや🤣💦
もぐもぐ! (92)
リスナップ (17)