SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
ユウキ食品さんから帰った日の翌日、
タコスシェルを前に買ってあったので、アルモンデで手軽にタコスを作りました。
ご飯を作る気力もなかったけれど😂、中身の具材だけ適当に作ったのを詰めて、あとは、
ユウキ食品さんの
『チリライムソース』と、
『チポトレホットソース』
『MCサルサ』
のおかげで、
めっちゃ美味しくなりました!
3種類のソースを用意しておいたら、
まなおが
「どんな感じのソースなの?」
と聞いたので、
「これはちょっと辛くて、これも辛くて、これはピリ辛」
と答えたら(雑😂)
「どれも辛いやん!」
と突っ込まれました🤣
量の加減を言わずにいたので、ドバっとかけてたみたいで、
そしたら、
「かっらー!!」
と飛び上がっていましたが、
そんなに飛び上がるほど辛くないと思う🙄実際笑(説明してあげろ)
でも、辛さの感じ方は人それぞれなので、まぁまぁ様子みてかけてみてね。(遅い😂)
ユウキ食品さんの調味料は本格的な味に近づけているので、ご自宅でも気軽にメキシカンな感じになるのでとってもいいかも!(またフワッとしてるな)
てか頭が回らなくてすみません💦(職場なう(2026/04/27 19:51:10)
#ユウキ食品
#世界ごはんパートナー
具だくさんなタコス
めっちゃ美味しそう😋🧡
海老バージョンも
牛肉バージョンもどっちも食べたいわ😋
(*´罒`*)♥ニヒヒ
ユウキさんのソース達も
美味しそうだね🎶😋
これからの季節にピッタリなスパイシー旨辛系
(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️
チリライムソース美味しかったね〜✨
✨新商品味わえて嬉しいよね😍
又一緒に🇲🇽メキシコ料理も楽しもう👍
おはよう(*´ω`*)ノ))
来てくれてありがとー😍🙌🙌
ユウキさんのまたまた新しいソースがこれまた美味しかったよ~
メキシカンが気軽にお家でできるって嬉しいね!
これからの季節にピッタリ~な、爽やか~な辛さだよ~(∩˘ω˘∩ )♡
ガンガン使っていこうと思います。
今度のメキシコ🇲🇽旅行🌏シリーズも分かりやすくお届けできるようにがんばるね!
またよろしくです💕💕
ayaさーーん💕💕
来てくれてありがとう~\(^o^)/
ayaさんちにも無事に届いて良かった~(*´艸`)
チリライムソース、めっちゃ美味しかったね!
これこの系のソースで一番美味しいかも!!
ライム🍋🟩も感じられて、いろんなお料理にも合いそうだねー
いっつも語彙力なくて説明できんけど🤣、おいしい画像はお届けできるようにがんばるよ!
また一緒に楽しもうね~
(*・∀・)/💖\(・∀・*)
よろしくでーす\(^o^)/
タコス、具材が色々入ってて、めちゃくちゃ美味しそう💕
具材ってお決まりな感じじゃないとダメかなぁと思ってたけれど😅
アルモンデでもユウキさんの調味料があれば美味しくなりそうですね🎵
お出かけした日でもサクッと作っちゃうまなまなさん、スゴイなぁ…
美味しそうなまなまなさんのタコス見たらワクワクしてきました😁
メキシコ旅も宜しくお願いします💕
まなまなさんもユウキさんイベントに
参加してたんだね💕︎
お疲れ様でした😊😊
ドンタコスったらドンタコスが
脳裏に出てくる🤣
私も先日タコス🌮食べたから
←しょぼい🤣🤣🤣
まなまなさんのタコス🌮
めちゃくちゃうまそう♡♡
具材たっぷり✨️✨️
シェル形の買おうか迷って
トルティーヤ買っちゃった😂
シェル形だとより美味しそう♡♡
ユウキ食品さんの調味料またまた見たことない商品ばかり〜どれも気になるわ〜🥰
今回はメキシコ🇲🇽なんだね!
メキシコ料理は少し馴染みがあるから味の想像は出来るわ。タコス🌮凄くボリュームがあって美味しそう〜😋
そうだね、辛さにも人それぞれ感じ方が違うもんね(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ私見たく激辛好き🫶もいるからね🤣
スパイシーな味も好き好き〜
次のメキシコ料理も楽しみ〜
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
土曜日はお疲れさまでした
美味しくて楽しくて濃厚な
イベントでしたネ💓
まなセンセにもパートナーの皆様にも
お会いできて嬉しかった(*´`)♡
✈️フライト早いですയ
具だくさんタコス
お肉&海鮮バージョン
あたしも食べたいです🤤
チポトレソースも
チリライムソースも
絶妙な辛さでおいしい↑↑
←開栓して舐めた人 笑
あたしも早く✈️メキシコ🇲🇽
向かわなくちゃ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️
おっはよ~\(^o^)/
うんうん、
先週いったの~🤭
でた!ドンタコス🤣
これ一度聞いたらしばらく離れなくなるやつ🤣🤣
この前酒屋で、このタコスシェルが売ってたからポイッてカゴに入れてたんだよね~
ここで使えてよかったー😂
今回メキシコ🇲🇽だから、トルティーヤもいいよね!
買ってこよ~←作る選択はない🤣🤣
来てくれてありがとう~\(^o^)/
おはようございます~(*´ω`*)ノ))
この前、スイーツポテトさんとはお会いできずに残念でした~🥲
あのあとクッタクタに帰ってきて笑、買い物行ってないけど、ちょうど買ってあったタコスシェルがあったから、アルモンデで作ってみたの。
ユウキ食品さんのソースあればなんでもメキシカンっぽくなるわーって実践してみました(*´艸`)
これからまた新しい旅✈️も始まるね!
スイーツポテトさんのお料理も楽しみにしていまーす\(^o^)/
よろしくね~💜💜💜
おっはよー(*´ω`*)ノ))
うんうん!
これMCサルサ以外は新商品のラインナップみたい😍
チポトレホットソースは少しタバスコ風なんだけどスモーク味でこれまた変わってたよ!
わたしタバスコは苦手なんだけど、これならおいしい!と思った!
チリソース系、いっちゃんも好きだと思う!(*´艸`)
ガンガンかけてほしい~(*´艸`)
ユウキ食品さんの商品はこちらでも定番商品以外はなかなか見かけないから、また直売所的なやつ←あったら行こうね!(o´罒`o)
来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
土曜日はお疲れ様でした~♬.*゚
楽しい時間はあっという間だったね🥰
遅れて行ったのでみなさんにご挨拶ができてなくて、全体把握してないカモ🦆なんだけど、fumiちゃんにはドッキング🤜🏻♡🤛🏻できて良かったー😂😍
もっとたくさん話したかったね🤭
とりあえず家にあったタコスでスタート(*´艸`)
わたしもこれから荷造りはじめまーす✈️
またよろしくね~楽しもうね💕💕
わぁー海外気分✨(#´ᗜ`#)ニコニコ
チリライムソース気になるわぁ〜
(*´︶`)ノオツカレサマ♪
来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
またまた新しいチリソース✨
ライムの風味がしてピリ辛の爽やかだったよ!
タコスにもピッタリ🌮
メキシコ🇲🇽料理またよろしくね💕︎💕︎