• お気に入り
  • 103もぐもぐ!
  • 13リスナップ
手料理
  • 2026/05/20
  • 195

アボカドと蜂蜜deアイス🍨

レシピ
みんなの投稿 (5)
暑い日が続きますね

タサン志麻さんのレシピです❣️

【材料】
・アボカド 一個
・蜂蜜 大2

【レシピ】
①アボカドサイコロ状にカットして蜂蜜を入れ
ひたすら混ぜるだけです😁

②冷凍庫で冷やし固める

③少し溶け始めくらいが美味しいです❣️

*️⃣レシピにはフープロでしっかり攪拌
とあったけど…フープロが壊れていて💦
電動ハンドミキサーでやったよ♡
akkiyさ〜ん♡こんばんは〜🌛

今日も暑かったですね〜(^_^;)💦
職場の友達とカラオケBOXに避難してました😆

これ!凄〜い(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)❣
抹茶アイスかと思ったらアボカド🥑なんですね❣

タサン志麻さんのレシピなんだ〜✨️
私、本、一冊持ってるけとまだ何にも作ってない😅
akkiyさん、想い出させてくれてありがとうございます🤣

材料は、アボカド🥑と蜂蜜🍯

アボカド🥑は森のミルクって言われるくらい栄養満点✨️
それがこんなに美味しそうなアイスになるなんて🤩🤩🤩

絶対に作るしかないです😤😤😤
akkiy から みよぱ
さん おはようございます
年々暑すぎ夏
体力消耗した体に
栄養補給にもなりますよね
みんなに伝えたくて投稿しちゃった
(*≧▽≦)
akkiyさん、こんばんは🌙
たくさんのリスナップありがとうございます🙏
アボガドアイスと冷麺汁のレシピを保存
させて頂きました〜💕
これからの季節に真似したいです🤭
akkiy から 香っちゃん
さん ありがとうございます(˶' ᵕ ' ˶)
両方ともおすすめ~
作って貰えたら嬉しいです♥️
⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
もぐもぐ! (103)
リスナップ (13)