• お気に入り
  • 57もぐもぐ!
  • 2リスナップ
手料理
  • 2026/04/15
  • 98

サンゴールドキウイのレアチーズケーキ

みんなの投稿 (1)
DK
ルビーレッドのケーキと一緒に仕込んでおきました。甘〜。酸味が全くなくて美味しいのですが、個人的にはルビーレッドの方がチーズケーキにより合うなという感じでした。🥝
後ろのは近所の方から頂いた、庭先の甘夏みかんを入れたチーズケーキです。🍊
#サンゴールドキウイ #レアチーズケーキ #キウイ
もぐもぐ! (57)
リスナップ (2)