• お気に入り
  • もぐもぐ!
  • リスナップ
  • 2016/01/30
  • 225

『ちーむたると』生チョコタルト♡

レシピ
作り方
1
このチョコレート2枚使いました♡
2
昨日は夕方kitchenで写真を撮ったので、今朝自然光で♡素人感丸出し〜(((;꒪ꈊ꒪;)))この型の端っこはどーやったらキレイになるの〜?皆さんキレイなタルトで恥ずかしいわ( ̄^ ̄゜)まだまだ修行が必要です٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)وまた教えて下さいね〜♡もぅだいぶ売り切れちゃいました(笑)
3
お一人様至福のカフェタイム♡
みんなの投稿 (1)
はじめまして♡
スイーツ系のイベントは初参加です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
宜しくお願いします♡

タルト大好き〜(●♡ᴗ♡●)なのでぜひ参加させて下さいね〜♡
タルト型では初挑戦です(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

markさんのタルトに生チョコ、ドライフルーツ、ナッツもトッピングしてみました٩((灬∀灬))۶ッ♡
美味しい〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆほっぺた落っこちました(笑)

生チョコだけレシピ参考までに♡後書き
生クリーム100g
板チョコ2枚
湯煎して溶かす
タルトに流して冷蔵庫へ
少し固まってきたらナッツ、ドラフルーツをのせる。
グラノーラのドラフルーツ使ってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

markさん、sayakaさん、素敵なイベントを企画して頂きありがとうございます♡

2回とも写真が切れてしまって、投稿削除しました(。>﹏<。)
3度目の正直で、切れません様に…。
#おもてなし #そろそろ準備開始…!?バレンタインに作りたいチョコスイーツネタ #おかし・デザート