• お気に入り
  • 113もぐもぐ!
  • 29リスナップ
手料理
  • 2026/05/10
  • 522

生春巻き~✨️

みんなの投稿 (25)
慌ただしいGWも終わり日常生活がもどりました☺️

2枚目は今日のランチ…‥旦那作の牛丼~😘

3枚目は久しぶりに大好きな桜餅作りました🌸

🥢生春巻き
🥢鶏肉と白菜のクリーム煮
🥢空豆の素揚げ🫛


#ユウキ食品#ライスペーパー
#スイートチリソース
こんばんは
びせんさん♡

GW、お疲れ様でした

旦那様、牛丼作ってくれたんですか?
優しい〜💕愛されてますね!!
母の日ランチが手作りなんて素敵!!

桜餅も生春巻きもとても美味しそう❣️
ぽんすけ から びせん
びせんさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
GWはお疲れ様でした😌💓
生春巻きに空豆,鶏肉と白菜のクリーム煮もめちゃめちゃ美味しそう😍✨
2枚目の旦那様作な牛丼も美味しそう😍✨
桜餅まで🤩✨
どれから食べようか悩んじゃいます🤭
お邪魔します🍀

彩り綺麗な生春巻き✨とっても美味しそうです😍

旦那様手作りの味がしみた牛丼も食欲そそります😋

可愛い形の桜餅も頂きたいです💕💕

びせんちゃん♡
おはようございます☀️

息子さんたちからのぉ〜娘ちゃんの
帰省でお疲れ様でした🎶
楽しいし嬉しいけど疲れたね

生春巻き…キレイに巻けてて
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

ご主人様すごいなぁ〜牛丼も
作れるんだねぇ☺️

そして桜餅🌸
めちゃくちゃ美味しそう💕
いろいろいっぱい作ったんだネ
ゆっくり休めると良いネ
慌ただしくにぎやかな休日
楽しいけど日常がホッと
したりもします
よね(*´`*)

生春巻きにクリーム煮にそら豆の素揚げ🤩!!
茹でたことしかない~おいしそう♥

牛丼に桜餅🤤夫婦揃って料理上手( ̄∇ ̄ノノ"
びせん から ぽんすけ
さん❤️おはようございます🌞

ありがとうございます🎵

やっと日常生活に戻りました🤭

ライスペーパー残っていたのでアルモンデを巻きました~😘

牛丼が大好きな旦那はネットで調べて🔍..作ってました🤓

前々から作ろうと思っていた桜餅🌸🍃も塩漬けしてました🎵
びせん から fumfum
ちゃん🥰おはようございます🌞

ありがとうございます🎵

大好きな牛丼は旦那が🔍ネットで調べて作ってました🤭
脂身が少なかった牛肉しか冷凍になかったから…‥○○屋みたいにはならなかったみたい~🤔

桜餅はちょうど塩漬けの🍃が漬かったので~😘
びせん から ringonama
ちゃん🥰おはようございます🌞

ありがとうございます🎵

生春巻きはライスペーパーが余っていたからアルモンデ巻きました🤭

旦那作の牛丼も美味しかった🤩

桜餅🌸はおにぎりみたいと言われた~🤣
びせん から バシュラン
さん❤️おはようございます🌞

ありがとうございます🎵

やっと日常に戻りました💦

大好きな牛丼は旦那かネットで○野屋みたいに作ってました🤭

昨日…‥ど~ッと疲れて風邪ひいたのか...声がれしてた~😷
びせん から まりお
ちゃん🥰おはようございます🌞

ありがとうございます🎵

やっと日常に戻りました~😘

クリーム煮はクックドゥの炒めてソース入れるだけ~のやつ👌

頂いた空豆は塩ゆでも好きだけど素揚げして塩パラパラ美味しいよ☺️
びせんさん❤️おはようございます😃

私はのんびりさせてもらったGWだったけど、びせんさんは逆にお疲れ様だったね!

生春巻きも揚げ春巻きも大好き〜😘
これからの季節は野菜もたっぷり食べれる生春巻きが良いね!海老入りで美味しそう〜😋

桜餅も綺麗に作れてるね!❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

旦那様作の牛丼もめちゃくちゃ美味しそう〜🤤👍
びせんさん♡

おはようございます☀
さすが
びせんさん、お料理上手ですネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生春巻き綺麗に巻けてる😍✨
びせん から いっちゃん
いっちゃん❣️おはようございます🌞

ありがとうございます🎵

5枚しか残ってないライスペーパーで…‥アルモンデ巻いたよ👍

桜餅🌸はご近所様に配った~旦那はおにぎりみたいだと~😂

確かに少し大きかったかな~😅
びせん から 花🍀
さん❣️ありがとうございます🎵

少しだけライスペーパー残っていたのでアルモンデ野菜と冷凍の小エビ🦐で巻きました~😘

よ~く見たら不細工ですが美味しかった🤩
おはようございます✨

美味しそうな生春巻きとクリーム煮が
食べたーーい😋🤍💕
私が大好きなそら豆も発見😍😍
(((o(*゚▽゚*)o)))

旦那様作の牛丼も
びせんさん手作りの桜餅も美味しそうです😋🤍
びせんさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ🍱
生春巻きに、クリーム煮に、旬のそら豆の素揚げ😍いろんなジャンルが勢揃いしてて、どれも美味しそうやからどれから食べようか迷っちゃう🤤

旦那さんの牛丼もしみしみで美味しそう😋
さくらもちも綺麗に包んであって、こちらまで桜の匂いが漂ってきそう🥰
ショコラ から びせん
海老の生春巻き🦐に空豆の素揚げ 食べたいな〜

お酒に合いますね🥃

桜餅もたくさん🌸
お店みたいに上手で美味しそう🥰
びせんさ〜ん♡こんにちは〜😊

GWは、娘さんが帰省されて賑やかでしたね😉そしてお疲れ様でしたm(__)m

生春巻き、彩り綺麗でめちゃ美味しそうლ(´ڡ`ლ)
そら豆も良いおつまみになるね😉

旦那様の手作り牛丼!
男の人の料理は、ダイナミックで美味しそうლ(´ڡ`ლ)
作ってもらえるのは、益々美味しいね(๑´ڡ`๑)

びせんさんの桜餅🌸綺麗✨️👏👏
びせん から からあげビール
さん❤️こんばんは🌙

ありがとうございます🎵

ライスペーパー少し余っていたので…‥アルモンデ巻きました🤭

旦那の牛丼は美味しかったんだけど…‥冷凍にあった牛肉だから脂身が少ないと面倒な事言ってたよ~💦
びせん から にゃんぺこ
ちゃん🥰こんばんは🌙

ありがとうございます🎵

ライスペーパー少し余っていたので…‥アルモンデ巻きました🤭

空豆の素揚げ大好き❤

気が向いたら何か作ってくれます☺️
びせん から みよぱ
さん❤️ありがとうございます🎵

バタバタのGWも終わって静かな生活に戻りました💦

空豆美味しかった🤩

旦那の牛丼は脂身がもう少しあればね☝️
びせん から ショコラ
さん❤️こんばんは🌙

ありがとうございます🎵

余っていたライスペーパーと冷蔵庫にアルモンデ巻きました~😘

久しぶりに桜餅🌸美味しかった🤩
びせんさん、おはようございます🌞

(ドラえもん風に)
生春巻き〜
旦那様作の牛丼〜
桜餅🌸〜

いつも豊かな楽しそうなびせんさんのテーブル🎶
どれも凄く美味しそうです😍
桜餅を作るとか❗️💓
凄い🤩甘さも完全に自分好みに出来て良いですね🙆
びせん から Flower
さん❤️こんにちは🌞

暑いですね~💦

ありがとうございます🎵

生春巻きの皮少し余っていたのでアルモンデを巻きました~😘

結構メインになるんです~ドラえもん風😅

桜餅は大好きなのでこの時期に作ります🌸
🍃は旦那が採ってきてくれます(職場から🤫)それを塩漬けしてます👌

今夜も応援⚾️🐯宜しく📣
もぐもぐ! (113)
リスナップ (29)