• お気に入り
  • 80もぐもぐ!
  • 11リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 139

今日のブランチ@はやとの家 メープルシロップをたっぷりかけたホットケーキ、苺添え 苺はぼくが切ってお皿にのせ、ぼくとはやとのカフェラテと娘のミルクティーはぼくがいれ、ホットケーキの種はぼくがまぜましたあが、焼くのは自信がなかったので、はやとにお願いしました。

みんなの投稿 (1)
今日は11時18分新横浜発ののぞみで名古屋に戻ります。湘南台のはやとの家を10時過ぎに出れば間に合うので.はやとの家でブランチを食べてから出発することにしました。
もぐもぐ! (80)
リスナップ (11)