• お気に入り
  • 119もぐもぐ!
  • 18リスナップ
手料理
  • 2026/05/05
  • 149

ちらし寿司

みんなの投稿 (3)
K
近所のスーパーでいつもの「お造り切り落とし」を買ったら、サーモンがやたら多くて。
今回は錦糸卵ではなく、玉子焼きにしました。
こんにちは〜
おっ!サーモン丼じゃ〜な、これは
サーモン好きじゃけん、これは好物じゃ〜
K から f.1125be
これ、仕上げにごま油たらしたんよ。
サーモンとごま油は合う気がするわ。
もぐもぐ! (119)
リスナップ (18)