• お気に入り
  • 21もぐもぐ!
  • 2リスナップ
みんなの投稿 (1)
𓍯

𓍯

ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ◡̈♡⁡

5月18日 月曜日☀️

おはようございます。

今日も暖かな日になりそうだけど
暖かくなると嫌なことは??
虫が出て来ること…🦟🐝🪰
ヤダヤダヾ(。>﹏<。)ノ゙


「昨日の朝ごはん」

・抹茶あんぱん
・レモン冷やしクリームパン
@yasasiipan1108 あかね先生recipe

・人参ポタージュ
@yasai_oota 太田さんの人参
・プランターミックスレタス
・ラディッシュ
・オムレツ
・筍ソテー
・きのこバルサミコ酢
・キウイフルーツ

レモン冷やしクリームパン。
これハマリます。
レモンカスタードクリームに
ホイップクリームにもレモンピール🍋
レモン好きにはたまらない♡

人参ポタージュは2日前のポストチェックしてね🥕

今週も始まりました!
孫っちと娘との時間もカウントダウン
どうしましょ!ʬʬʬ(><)

良き1日お過ごしください。

#おうちごはん
#おうちごはん 部員
#かご同盟 @iroha905 なおみちゃん
#ワンプレート
#手作りパン
器プレート
@tail_tree
ランチョンマット
@fourgrace_tableware
@foodistnote @ouchigohan.jp @yummyphotograph
@snapdish
@olivenote_
もぐもぐ! (21)
リスナップ (2)