• お気に入り
  • 33もぐもぐ!
  • 2リスナップ
手料理
  • 2026/04/01
  • 57

惜しまれつつ閉店してしまった西新井ラーメンをお家で再現

みんなの投稿 (1)
先月末で西新井ラーメンは閉店してしまいました。ワンタンメンのレプリカを!

ワカメでなくほうれん草ですが。。。
玉子は、固茹ででなく半熟で。。。
出汁は、いり粉を効かせてみました。
チャーシューは柔らかいバラでなくパサパサ系のロースで。
(青い丼は本物の西新井ラーメン ネットから拝借)
もぐもぐ! (33)
リスナップ (2)