• お気に入り
  • 176もぐもぐ!
  • 28リスナップ
手料理
  • 2026/04/30
  • 424

牛肉と春野菜の中華スープ煮✨

みんなの投稿 (9)
*牛肉をごま油で焼き菜の花、スナップエンドウ、ミニトマトを水、鶏がらスープで煮てオイスターソース、黒胡椒で味つけて
おはようございます🌧️

今日は牛肉と春野菜の中華スープ美味しそう😋

オイスターソースでコク旨だね👍
おはようございます🌞😊🌞
カラフルお野菜と牛肉の中華スープ煮
美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

彩り綺麗で食欲そそります😋🩷
ringonama から びせん
びせんさん✨
おはようございます☁️
コメントありがとうございます🍀

牛肉に春野菜色々と中華スープ煮にしました😄

鶏がらスープにオイスターソースで簡単にコク旨味に❣️美味しく食べれました🥰
ringoちゃん❤️こんにちは😃

牛肉と春野菜の中華スープ満たされるスープだね❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎美味しそう〜🫶

この辺はあっという間に菜の花お店からなくなってしまったけどringoちゃん地方はまだあるのかな?自家製だったっけ?

オイスターソースを入れるだけでコク旨になるよね〜魔法の調味料だわ🥰
ringonama から いっちゃん
いっちゃん❤️こんにちは😃
コメントありがとうございます🍀

牛肉に春野菜色々入れて中華スープ煮しました😄

菜の花は道の駅に行って買います😊

オイスターソースは便利ですよね❣️

お手軽、簡単にコク旨味のスープ煮に👌美味しく食べれました🥰
ringonama から からあげビール
からあげビールさん✨
こんにちは🌞😊🌞
コメントありがとうございます🍀

牛肉にカラフルお野菜と中華スープ煮作りました😄

鶏がらスープにオイスターソースでコク旨味に❣️美味しく食べれました🥰

ringonamaさん♡
こんばんは♪

中華スープ良いですね^_−☆
冷んやりした朝晩に
嬉しいスープ🥣
めっちゃ美味しそう(*゚▽゚*)

個人的に私、トマトの入ったスープ
大好きなんです😍
春野菜と牛さん🐂
ベストマッチなスープ🥣
私もいただきたい╰(*´︶`*)╯♡
ringonama から バシュラン
バシュラン☆さん♡
こんばんは♪
コメントありがとうございます🍀

朝晩が冷んやりするのでスープ煮にしました😊

春野菜に牛🐂さんと鶏がらスープにオイスターソースでコク旨味に❣️

美味しく食べれて身体も温まりました🥰
もぐもぐ! (176)
リスナップ (28)